バレーボール【総合】

  • TV・エンタメ
    • 9670
    • 平成
      19/10/15 23:08:32

    >>9652
    ラグビーもテレビに出て露出増やしてたよ?
    バレーも同じじゃん。
    客寄せパンダになっているわけじゃなくてイケメンだから自然に人が集まって、メディアが取り上げてくれて、選手自身もバレー界のためにと取材受けたり、写真撮らせてみたりと努力してるの。

    バレーもラグビーも日本ではマイナースポーツだから、それぞれの良さをアピールすればいいのよ。

    ビジュアルがいいならそれを武器にすればいいのよ。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ