テレ朝【ドクターX ~外科医・大門未知子~】6 10月17日 21時~

• TV・エンタメ
    • 376
    • foz*****
      19/11/01 00:54:14

ドクターX今回ラスト?となって欲しくない。ただ米倉さんまだ病が治りきってない、女性の内面は特にデリケートなもの、いっけんはしゃいでいる米倉さんですがその内面は孤独感、喪失感、苛立ちなんかで一杯なのでは?もし僕の彼女なら優しく抱きしめる、僕は、決してロマンチックな戯れ事話しているつもりはない、女性米倉涼子さんにはいつまでも笑顔でいて欲しいから心配です。mentalillnessは強敵です、難病です。海外婚活、浜崎あゆさんの、失敗もある!水谷豊さんいいんじゃないですか!米倉涼子さんがまず理解し受け入れなければならないのは女優さん必ずマスクを被る、演技するとはそんなもんです、米倉涼子さん「水谷豊さんにはなりたくない!!」と言われるようですが、、水谷豊けっこうじゃないですか、米倉涼子さん水谷豊わるくないんじゃない、?念のため、水谷豊さん僕好きです。米倉涼子さんfollowtherapidですよ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません