束縛病の旦那さんいる方

  • なんでも
  • 寛保
  • 19/09/13 10:57:04

どんな感じですか?最近まじでむりすぎてつらいです。アプリ購入履歴とか見られます。ラインもすべてです。服装にもうるさいしまじ息が詰まります。離婚したいといえばめちゃくちゃ話をそらすし。気持ち悪くて顔がむりです。会話も辛い。正直に話してもブチ切れ暴れて結局離婚はしない。つかれました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/13 11:26:47

    >>17時間とかは特に言われないけど初めて行く場所とかは
    ここなに?俺も一緒に行きたい!!
    って感じですねー^^
    私は特に美人でも可愛いわけでもなくふっつーなのに
    狙われたらどうする!危ない!とよくついてきます。
    自意識過剰され過ぎて困る。
    1度現実見てくれとは思う

    • 0
    • 19/09/13 11:25:06

    >>16あ、わかります。私いかなくていいからあんたが行きなよ、役員もあんたがしてよって言ったら許しが出たけど、鬼電してくるし行く気がなくなりました。楽しみが本当にない。今朝はtwiceのMVみてたら携帯チェックが始まりました。若い子の歌を覚えてどうする?だって。

    • 2
    • 19/09/13 11:25:04

    >>17
    なにそれ 息詰まるね 他人事だけど私も聞いたら苦しくなってきた

    • 1
    • 19/09/13 11:24:53

    私、働くの禁止(笑)

    • 0
    • 19/09/13 11:22:45

    >>13私より酷い人がいた…スーパーいる時間がいつもより長いとか、ちがうスーパーいけばなんでここにいった?とかいわれませんか?
    うち車のナビのチェックはしてますね。気持ち悪い

    • 0
    • 19/09/13 11:21:46

    スマホは見られないけど、
    服装と外出は自由がきかない。
    学校関係の役員やっても慰労会みたいなのは行かせてもらえない。

    • 0
    • 19/09/13 11:21:18

    >>12麻雀、パチンコやりません。そこが唯一の誇りのようでいい旦那だろ?って勘違いしてます。

    • 0
    • 19/09/13 11:20:05

    >>11いいえ!それくらいいいじゃん!っておもいますよね。コレコレとか、ゲーム実況者の雑談とか。でも知られたらうるさいのわかってたから知られたくなかった。

    • 0
    • 19/09/13 11:19:45

    GPS付けられてるしLINEも見られるようになってる。
    自分だけしたらあれだからと自分のもと私のスマホに設定してた。
    見ないし見られて困る事が特に無さすぎる。
    休憩時間に時間いっぱい電話してる。
    別に気にしなければ大丈夫

    • 0
    • 19/09/13 11:18:47

    顔ブサイクで重度のソクバッキーでモラハラでDVて麻雀なら役満だよ 笑

    • 0
    • 19/09/13 11:18:38

    >>4
    ツイキャスとか動画配信サイト私もたまにみるからちょっと親近感、、笑
    回答になってなくてごめんなさい、、、

    • 0
    • 19/09/13 11:17:57

    >>8泣いた笑子供が小さいうちは、うるさくしてほしくないから我慢してた。子供が起きてきて現場見たらトラウマなりそうだから。
    でも二人とも小学生にあがったころやり返したら「おまえふつう蹴るか?泣」ていわれた。

    • 0
    • 19/09/13 11:16:04

    >>6付き合ってるときは普通だった。妊娠してから。だんだんひどくなり、子供生まれたらさらにひどくなったかな。そして波がある。いまは私が嫌悪感出しまくって離婚離婚言い続けてるから毎日いやみしかいわれない。
    妄想がすごい。

    • 0
    • 19/09/13 11:14:58

    >>5泣いたの?笑笑

    • 1
    • 19/09/13 11:14:22

    >>3いる。中学生と小学生。

    • 0
    • 19/09/13 11:13:43

    付き合ってるときにわかることだったのに、なぜ結婚したの?と思ってしまう

    それは辛いね。
    離婚したいならすればいいい、だってそんな奴と一緒にいられないよ

    • 1
    • 19/09/13 11:12:19

    >>2殴るってより蹴るよ。やり返したら泣いてやらなくなったけど。

    • 0
    • 19/09/13 11:11:44

    >>1ツイキャスってなに?だれのきいてんの?ていわれた。

    • 0
    • 19/09/13 11:10:27

    子供はいるの?
    居ないなら即離婚した方がいい

    • 1
    • 19/09/13 11:10:18

    そのうち暴力振るわれそう。

    • 2
    • 19/09/13 11:08:51

    アプリ購入履歴? 旦那やば過ぎw こりゃ100年の恋でも冷めるわ

    • 1
1件~21件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ