小2の娘がすぐ機嫌が悪くなります

  • 小学生
    • 29
    • 天治
      19/09/12 16:52:39

    学校や外で頑張っている分
    家でストレス発散していると考えられないかな?
    外で悪い子で家では良い子の方が心配だと聞いたことがあります。
    学校で何か大変(辛い)ことがあるのかもしれないですよ。
    まだ小2だと些細な事かもしれないけれど
    このままだと娘さんがつぶれてしまう(疲れ)かもしれない。
    学校が大変?とか疲れる?とか聞ければ一番簡単だけど
    何か話が聞けるきっかけがあるといいですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ