ショッピングセンターのトイレの個室から男児が泣きながら出てくる 強制性交の疑いで男を逮捕

  • ニュース全般
  • 明応
  • 19/09/12 14:21:58


※強制性交には肛門及び口腔性交を含みます

三重県警桑名署は12日、男児(5)にわいせつな行為をしたとして、強制性交の疑いで、岐阜県海津市海津町安田、会社員、伊藤琢郎容疑者(46)を逮捕した。同署によると「全く身に覚えがない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は11日午後7時ごろ、三重県桑名市にあるショッピングセンターのトイレの個室に県内の幼稚園に通う男児を連れ込み、わいせつな行為をした疑い。

 同署によると、男児は家族4人で買い物に来ていたが、トイレから泣きながら出てきたため父親が話を聞き、警備員を通じて警察に通報。防犯カメラの映像などから容疑者を特定した。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/12 21:51:17

    旦那が娘連れて男子トイレ行くのはあり?
    旦那が男子トイレの個室に座らせるのは汚くてやだって前に言ってたから…
    でも女子トイレに娘1人で行かせるのも不安だけど男子トイレに娘が入るのも汚いとかじゃなくモヤる。

    • 5
    • 19/09/12 21:51:12

    >>151
    貴女や貴女のお子さんがどう見られようと、どう思われようと自由だけど
    トイレに行ったら、小学3~4年の男の子が女子トイレにいる女の子の気持ちを考えなよって話でしょ

    貴女が男性トイレの個室に行けば良いでしょ

    • 4
    • 19/09/12 21:51:05

    >>158
    一人で寂しくなったとか、いくらでも泣く要素はあるから。

    • 1
    • 19/09/12 21:50:34

    >>153犯罪犯したら、島流しして欲しい。
    犯罪者しかいない島。

    • 7
    • 19/09/12 21:50:13

    物騒な世の中、トイレ1人で行けるにしても父親がいるなら着いていくべきだったね。
    怖かっただろうな。本当に許せん!

    • 5
    • 19/09/12 21:49:03

    こんなこと本当にあるんだね。小さい子どもがいる家庭はマジで気をつけないと。
    絶対に目を離さないで。

    • 5
    • 19/09/12 21:47:52

    トイレすら一人で行けない世の中

    • 13
    • 19/09/12 21:47:10

    >>157
    でも子供泣いてるからね?

    • 4
    • 19/09/12 21:45:22

    男同士ならふざけて触ったり普通にあることだし、そんな大袈裟にする必要あるのかな。
    旦那が男性保育士だけど、 たまにこういうモンペ親いるらしいよ。

    • 0
    • 19/09/12 21:43:57

    署名で性犯罪者に対する処罰を重くすることは出来ないの?署名で法律変えたい!

    • 5
    • 19/09/12 21:39:08

    こいつ出てきたら、いつか誘拐猟奇的殺人とかやらかしそう。性欲起こさせない薬とか手術とか罰ないもんかね。

    • 6
    • 19/09/12 21:37:58

    一人じゃダメだね。気をつけます。

    • 2
    • 19/09/12 21:37:21

    キチ男多過ぎる。男どんどん排除して欲しい。

    • 5
    • 19/09/12 21:30:37

    >>145
    本当怖いよね。昔友達と子連れでスーパーに行ったとき友達の娘(5歳)がトイレに行きたいと言って、友達は1人で行けるでしょーって感じだったんだけどなんか私が心配になって付いて行った。
    古いスーパーでトイレは奥の事務所?作業所?だかそんな感じのとこのさらに奥にあって、わかりにくい場所だからって知らないおじさんが案内してくれて、そこまではいいんだけど何故か個室内まで入ろうとしてきてびっくり。
    娘ちゃんはトイレ自体は1人でできるので個室の真ん前で息子(3歳)と立ちふさいでいたらどこか行った。
    1人で行かせてたら...と考えると鳥肌。

    • 17
    • 19/09/12 21:26:10

    >>107
    個室入っちゃうんだから恥ずかしいとかなくない?
    我が子を守るのは私しかいないからね。どう思われてもいいわ。

    • 3
    • 19/09/12 21:22:45

    >>139
    そういうの大事だね。
    突然個室に連れ込まれたりしたら怖くて何もできないだろうし。そんな風に訓練しておくだけでも何か違うかもしれないね。

    • 8
    • 19/09/12 21:22:29

    うちの子2歳差の男の子と女の子だけど、2人一緒にトイレ行きたいってなったらどうしたらいいんだろ?
    今はまだオムツだからいいんだけど、男の子が8歳くらいになったら、女子トイレに連れて入る訳にもいかないし。

    • 3
    • 19/09/12 21:20:18

    トイレに1人で行かせないって人は多目的トイレに一緒に入る感じ?
    もし多目的トイレなかったらどうする?
    トイレの入り口で待ってたとしても中は見えないから意味ないよね。
    どう防いだらいいんだろう。

    • 6
    • 19/09/12 21:16:32

    >>144
    でも個室でしょ?息子は一人で男トイレ行くけど、もし女子の方に他の男の子いても私は気にならないけど…
    個室開けてトイレするわけじゃないし

    • 9
    • 19/09/12 21:14:47

    こういう話は昔からある。スーパーのトイレに子ども一人では絶対行かせない。とくに売り場の死角になるトイレや外に設置されてるトイレは危険。

    • 12
    • 19/09/12 21:13:23

    私が独身の頃、当時小学校2年の姪っ子(兄の娘)と2人でスーパーに買い物に行った。
    姪っ子がトイレに行きたいって言うから「あこにトイレあるから行っておいで」って1人で行かせたの。
    後で何かの話の流れで、その話をしたら兄に「1人で行かせるなんてありえない」って怒られたわ。
    その時は「何が!?」って思ったけど、子供を産んだ今ならわかる。
    おかしな人はそこらじゅうにいるから!
    娘1人ではトイレには行かせられない。
    姪っ子に何もなくて良かったよ…

    • 9
    • 19/09/12 21:07:53

    >>137
    1人でいかせるの心配なのはわかるけど、小学生の男の子を女子トイレはやめて欲しい。

    • 3
    • 19/09/12 21:06:17

    >>111
    旦那の後輩が事故で片方の玉がなくなったけど、性欲落ちたって言ってたらしい。
    でも爆笑問題の田中みたいに片方でも子どもは出来るから、性犯罪者は玉両方取ってホルモン治療みたいなのずっとやって欲しい。

    • 6
    • 19/09/12 21:04:33

    >>133
    トイレってカメラがない前提でやりたい放題な所あるから、いいね。

    • 2
    • 19/09/12 21:03:43

    >>126
    わたしも。
    娘2人いるけど、子どもだけで行かせないよ。

    • 0
    • 19/09/12 20:58:55

    >>138
    うちも娘が年中の頃、義兄に懐いてたから一緒にキャンプ場で遊んでるときに「トイレ行きたい。」って義兄に言ったら当たり前に「行っておいで~。」って一人で行かせようとしてた。会話が聞こえてたから良かったけど、懐いてるからって任せるのは止めた。何かとうちの子供だけ連れてBBQとか行きたがるけど絶対に行かせない。河原とかでも子供放置してるし。

    • 6
    • 19/09/12 20:56:36

    去年、卒園した幼稚園は避難訓練で、トイレで変質者と出会ったらの想定で大声出す訓練してた。
    もちろん、親は必ず付いていって下さい、と注意喚起のうえで。

    • 4
    • 19/09/12 20:48:13

    >>136
    うちも義姉の子がそう。
    うちの子がトイレにいくときに、私にトイレというからついていくと義姉の子が「なんで◯◯ちゃん(幼稚園児のうちの子)はトイレにいくときママといくの?」っていう。
    義姉や義母が「ついていくことないよ!ママじゃなく□(幼稚園児の義姉の子)といっといで!」としつこいけど何かあったら危ないからと私がついていくと「そんな神経質だと疲れるでしょう。」って言ってくる。
    普段から子供野放しだからご近所からも苦情くるらしいんだけど、逆ギレしてる。

    • 11
    • 19/09/12 20:41:36

    小学生になると女子便所入るの嫌がるよねえ

    • 0
    • 19/09/12 20:40:59

    >>122
    うちの義兄や義妹もそう。幼児をキャンプ場で一人でトイレに行かせる。距離も結構離れてるのに。私が一緒に行ってる時はついて行ってるけど、義兄義妹2家族の時は普通に行かせてると思うと恐ろしい。キャンプ場なんて色んな人がいるし、大きい荷物持ってても怪しくないし。

    • 6
    • 19/09/12 20:40:04

    お父さんいたなら一緒にいけばよかったけど、男の子だし油断したのかな。
    うちはファミリートイレに一緒に入るか、男子トイレに兄弟で行かせて、トイレ前でお母さん外にいるからねーと声掛けしながら待つ。警戒してるのバレバレで恥ずかしいけど何かあってからじゃ遅いし。変な人いるからね。

    • 6
    • 19/09/12 20:38:18

    ウチの子可愛いから気をつけよ

    • 1
    • 19/09/12 20:32:13

    トイレにも防犯カメラをつけてはどうだろう。
    個室側ではないドアの方に。

    • 5
    • 19/09/12 20:29:42

    >>13
    トイレの前で待つけど異性なら一人で行かせる。5歳なら女子トイレ嫌がるでしょ。

    • 1
    • 19/09/12 20:27:46

    >>125お前キモいな

    • 2
    • 19/09/12 20:27:26

    >>123
    チンコ切りというか種断ちは絶対やるべき
    尿だけ出せればいい

    • 6
    • 19/09/12 20:27:12

    >>4
    3歳の我が子でも届くし手洗える。5歳なら洗えるでしょ。

    • 0
    • 19/09/12 20:26:49

    まじ性犯罪者は即死刑にしてくれ

    いい加減にしてよほんと
    いつまでこのぬるい法律のまんまでいるの
    何が先進国だよ

    • 16
    • 19/09/12 20:24:02

    尻大丈夫かな
    こんな恐ろしい時代なので、子供産みたくないよ

    • 3
    • 19/09/12 20:10:18

    ウチ中3娘と小6息子だけど付いていくよ
    昔のリュックに入れられてって事件が恐ろしすぎてっててのもあるし、私自身中学生の時ショッピングモールの奥にあるトイレで下半身露出したオッサンに出くわした事あるから怖すぎて1人では行かせない

    • 10
    • 19/09/12 20:00:37

    >>124
    なんで?
    可愛く産まれたたら性欲の餌食になっても文句なんか言えないよ
    むしろ積極的にヤルくらいに教育すれば、事件性も低くなるでしょ?

    • 0
    • 19/09/12 18:31:23

    >>116
    え?馬鹿なの?
    男の子だろうが、女の子だろうがダメだから

    • 4
    • 19/09/12 18:23:11

    何年か前にスーパーのトイレでイタズラされて殺されてリュックにつめられて用水路か何かに
    遺棄された女の子いたよね。

    子供だけでトイレに行かせるの危険だよね。
    女の子なら親も意識して気をつけるけど男の子だと油断しちゃうよね。
    男の子狙いの変質者もいるから気をつけないと。

    前科者はGPS埋め込んで、チンコ切り捨ててほしい。
    日本の法律加害者に甘すぎるよね

    • 19
    • 19/09/12 18:17:29

    >>4
    うちの義姉も4歳の男の子を一人でトイレに行かせてた
    主人がびっくりして、付いていかないの?って聞いたら、一人で出来るよ。っていってて、
    付いて行った方がいいよ。っていっても、
    大丈夫だよ。しか言わなくて、
    10才のうちの息子が付いて行った
    わからない人にはわからないのかな
    うちの息子は2才くらいの時、くそじじいに
    可愛いねって言われて、ほっぺにキスされたことあってから、すごい敏感になった
    敏感過ぎるくらいじゃないと子供は守れないよ

    • 17
    • 19/09/12 18:17:06

    風呂は嫌だけどトイレは三年生位までは女子トイレの子供用使わせてあげてほしいな。親と一緒ならさ。

    • 9
    • 19/09/12 18:16:59

    ドラストでバイトしてるとき、トイレ掃除しようと女性用のトイレのドアを開けたら(開けると大きな鏡のある洗面所、わりと広く、角にトイレがひとつ)
    そのトイレに四歳くらいの男の子がンコを頑張り中
    鼻歌しながら

    鍵はかかってなかった
    あ、入ってたんだね、ごめんね!って閉めたけど

    あれ?お母さんは?
    店内で買い物してた
    危険とか思わないんだろうね、ビックリした

    • 3
    • 19/09/12 18:06:41

    性犯罪者GPSやって欲しいわー
    あの韓国ですら導入してるのになんで日本は
    しないんだか

    • 18
    • 19/09/12 17:58:18

    親が悪い

    • 2
    • 19/09/12 17:46:45

    >>116
    女の子もダメだぞ。

    • 4
    • 19/09/12 17:45:18

    アナルと手コキ
    経産婦のほうがじっくり楽しめるよね?

    男性なら女児狙えばいいのに

    • 0
1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ