最近、細川茂樹見ないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/20 19:21:54

    >>189
    このハゲ女が陥れたんだ…これ刑事事件だね

    • 97
    • 22/04/20 19:23:02

    干されたよ

    • 2
    • 22/04/20 22:00:48

    >>215
    随分前にLINEで回ってきたわ。知り合いはみんなこの女の素性を知ってるよ

    • 137
    • 22/05/01 14:47:28

    >>202
    金ほしいな→そや!契約変えたろ→ヤバ!訴訟された→負けた→そや!デマ流してパワハラ被害者になろ→TBSチープロに頼も→よし!サブリミナルで流したろ→ヤバ!BPOにバレた→放送違反、負けた→

    脅迫したろ→ヤバ!刑事事件、逮捕された→有罪、負けた→ヤバ!放送違反訴訟された→名誉毀損、負けた→

    そや!DXでモザイクかけたろ→まいじつに頼も→ヤバ!弁護士に見つかった→記事、削除!削除!→負けた→…ぐぬぬっ

    他サイト、ブログなども謝罪とお詫びのオンパレード。細川さんを疑って批判したことがある人は謝罪するべき。出てこいシノダ

    • 125
    • 22/05/11 21:13:44

    >>217
    よくテレビに出て笑えるね?ヤバいくらいハゲママだし

    • 136
    • 22/05/14 20:38:49

    また謝罪してる。
    どんだけ誹謗中傷流してたんだろ
    http://corgi.2chblog.jp/archives/46397300.html

    • 152
    • 22/05/28 18:51:52

    訴訟で負けて悪評流してどんだけ凶悪事務所だったの?キモいねこの事務所

    • 129
    • 22/05/28 18:53:09

    なぜ今 古トピ?

    • 1
    • 22/05/28 18:58:10

    >>222
    ブログもここも全部読んで細川さんが受けたガスライティングの事実がわかったから。

    あまりにも酷すぎる

    • 133
    • 22/05/28 21:44:22

    細川茂樹20年くらいすきなんだけど変な記事出て一切テレビで見なくなった
    そんなに具体的に被害状況出てるのか
    また見たいけど気軽に言えないな

    • 5
    • 22/05/29 01:00:28

    >>224
    細川茂樹さん見たいなぁ
    大河サムライ、白バイデカ、またやってほしい!

    • 155
    • 22/06/12 11:57:04

    >>214
    これすごい真実だね
    当時真犯人を隠すためにライダーヲタらが使われた巧妙さか。
    これ究極の人間不審になるわ

    • 162
    • 22/07/02 14:44:25

    >>226
    この動画のコメントに弁護士先生が警告してるよ。裁判に負けたから未だにウソ流してる異常プロダクションw
    https://outside-chanenru.blog.jp/archives/15375140.html

    • 135
    • 22/07/06 22:13:42

    >>227
    もう削除されてるけど、主犯スタッフが実名で書かれてた

    • 121
    • 22/08/14 16:34:49

    >>224
    大酷評されて残念だったね、ラウンドガール

    • 92
    • 22/09/01 03:30:19

    >>164
    糖質スタッフって誰の担当マネ?玄米とグル?

    • 58
    • 22/09/23 17:39:48

    >>221
    裁判に訴えられた事務所サムティ
    裁判でデマと不正がバレて負けた事務所サムティ
    デマ流して番組謝罪訂正した日テレ、テレ朝、読売TV
    悪質なデマ流してBPOから放送違反認定されたTBS
    デマに協力して東京高裁から賠償命令出されたTBS情報7daysニュースキャスター、Nキャス、チーフプロデューサー A
    誹謗中傷を流して開示請求されて和解金を支払ったネット民複数人

    細川茂樹さん、只今全勝中

    • 50
    • 232
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/23 17:47:30

    志茂田景樹も全然見ないよね。

    • 0
    • 22/09/30 22:06:07

    テレビ東京でずっと見てた風間刑事、味があってかっこよかった。脚本も展開も全話秀逸。高島さんとのコンビ続編もまた見たいわ

    • 48
    • 22/10/09 22:27:44

    >>231
    犯罪しかしてない事務所

    • 34
    • 22/10/18 21:35:51

    ガスライティング被害者

    • 17
1件~21件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ