最近、細川茂樹見ないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/12 13:32:22

    なんかやらかしたんじゃなかった?

    • 17
    • 19/09/12 13:33:25

    解雇されたよね
    大分前に

    • 16
    • 19/09/12 13:34:32

    パワハラ解雇

    • 8
    • 19/09/12 13:43:58

    ひびきだ

    • 57
    • 19/09/13 10:27:12

    >>3
    事務所が金銭目的で細川さんを恐喝して、裁判で負けた事務所がでっち上げた事件。テレビも謝罪したし、公式サイト、ブログでも弁護士が公表してる。
    裁判事案だからデマ書き込みは即捕まるよ。

    • 77
    • 19/09/13 10:27:53

    >>3
    事務所が金銭目的で細川さんを恐喝して、裁判で負けた事務所がでっち上げた事件。テレビも謝罪したし、公式サイト、ブログでも弁護士が公表してる。
    裁判事案だからデマ書き込みは即捕まるよ。

    • 73
    • 19/09/13 10:32:42

    ジオウで響鬼編でも細川茂樹の響鬼を大切に扱ってくれていて嬉しかった。
    いつかまた出てくれたらいいな。本人は出たがっていた感じがしたし。

    • 21
    • 19/09/13 10:33:33

    家電のイベントとか大学教授の給料で食べていってるのか?

    • 3
    • 19/09/13 11:40:52

    細川さんの個人資産狙った事務所とマネージャーが数年前から陥れて、裁判されて明らかになったからデマ流して汚名着せたのが真相。昨年殺害脅迫メールした犯人も逮捕。デマ流したテレビも謝罪。悪質さわかるよね?
    まだ知らない人は本人のブログ、公式サイト読んだら?裁判で証明したのに何も調べず風評被害流すって犯罪だよ。ヒビキさんまた演じてほしいから真実を伝え私は応援しています。

    • 99
    • 19/09/17 00:41:46

    大きく取り上げていないけど、出演料未払いもある。金に汚い会社はアウトだよ。デマ流して細川さんを悪者にした不正なプロダクション。

    • 91
    • 19/09/17 00:49:40

    若い奥さん貰うとかチャラチャラせずに
    落ち着いた年齢の奥さんで、だけど美人で華やかさがある。
    この夫婦は私は好き。

    • 72
    • 19/09/18 14:11:18

    スタイリストも共犯で横領されたり窃盗されたって公表してるよ。

    • 66
    • 19/09/18 14:21:33

    解雇になったんだっけ?
    理不尽な理由みたいだけど。
    平成ライダーが続々と出ていたジオウに本人は出てなかったよね。

    • 6
    • 19/09/18 17:58:00

    裁判で細川さんが認められ雇用契約じゃないから契約終了が正しいってテレビがお詫び訂正してた。ひどい悪評を事務所が流したよ。

    • 70
    • 19/09/18 17:59:18

    >>14
    でも結局また契約を結び直しても仕事はとってこないと言う、ね

    • 1
    • 19/09/18 18:55:36

    >>15
    契約終了したから裁判完敗反社事務所にはもういないよ。窓口は弁護士事務所になってるのサイトで公表してるから適当に書くのやめなよ?きちんと調べてコメントしなきゃ迷惑行為

    • 70
    • 19/09/18 19:00:55

    >>9
    そうだったんだ。可哀想、すごい被害にあってたんだね。
    私病気でもしてるのかと思ってたよ、全然出てこないから。
    響鬼さん好きだったな、ちょうど子供がライダーにハマる年齢の時で、細川さんも松田さんもカッコよかった。
    またドラマ出て欲しいな。

    • 69
    • 19/09/18 19:02:45

    またアメトークの家電芸人の回に出てくれないかな。

    • 83
    • 19/09/19 10:50:14

    金目的だったことを隠すために悪評流すプロダクションが存在してるんだよ。訴訟で負けた腹いせで人の人生奪って自分たちは平然と経営して。
    この事件は正確な情報を知るべき。

    • 73
    • 19/09/19 10:55:28

    マネージャーや他のスタッフに対して、とても傲慢な態度を取るから芸能界から干されたと聞いた。家電の紹介でテレビによく出てきだした矢先に勿体無いね。

    • 10
    • 19/09/19 12:43:45

    >>20
    事務所が仕組んだ悪評をそのまま垂れ流すのやめたら?誰に聞いたの?

    • 75
    • 19/09/19 17:09:55

    >>20
    出演ギャラ未払いのプロダクションのマネージャーの言い分ってw何ほざいても裁判に負けてますが。昨年は殺害予告して犯人逮捕されてるし。
    元事務所はアウトだよ、完全反社。

    • 73
    • 19/09/19 23:45:59

    >>20
    マネージャーとスタイリストにも脅迫されてたと公表されてるよ?スタイリストは横領もしてたみたいよ?

    • 66
    • 19/09/20 18:28:57

    >>20
    情弱は重罪

    • 63
    • 19/09/21 22:56:01

    やっぱりな。元事務所は俳優させず金目的のおかしな仕事ばかりさせてた。潔白証明して離れたからまたいい芝居してほしい。

    • 72
    • 19/09/22 17:12:04

    司法判断に持ち込まれ事務所が負けた時点で未払いや債務不履行の事実がバレたんでしょ。
    裁判官は騙せず、メディアを悪用して世間を騙しデマ流したメチャクチャで悪徳な反社的事務所と社員。
    裁判所、弁護士、警視庁が介入するようなプロダクションの実体をもっと報道するべきだし、細川さんはよく闘ったと思うわ。また見たいし出演してほしい。

    • 70
    • 19/09/23 00:18:41

    >>26
    長年ギャラ払わず恐喝してたから裁判所に提訴されて、バレたからパワハラだって悪評流して殺そうとしたんでしょ?犯人逮捕で有罪。元事務所やマネージャーらは狂ってるよ。

    • 68
    • 19/09/24 03:28:18

    >>12
    スタイリストが横領って警察に届けたのかな?とんでもない悪質スタッフしかいない環境だったんだね。。かわいそう。

    • 67
    • 19/09/26 00:39:50

    >>28
    ペニオクの主犯格もスタイリスト。長年盗難されてたんだろうね。

    • 61
    • 19/09/26 00:42:56

    謹慎中でしょ?

    • 2
    • 19/09/26 21:15:01

    >>30
    理由は?

    • 22
    • 19/09/26 21:15:32

    一瞬、志茂田景樹かと思った

    • 3
    • 19/09/26 21:19:52

    干されてるよね

    • 2
    • 19/09/26 21:21:19

    事務所と揉めた事までは知ってるけど

    • 4
    • 19/09/26 21:23:01

    なんで志茂田景樹が干された?と思ってたら、>>32のコメントで志茂田景樹じゃないことに気づいた笑

    • 1
    • 19/09/27 02:06:20

    長年、事務所がギャラを誤魔化し細川茂樹さんを恐喝してたのが真相。下にコメントもあるし、何も調べず適当なこと書くのは犯罪になる時代だよ?
    https://haiyuu-media.com/?p=611
    真相知った管理人とか謝罪してるよ

    • 58
    • 19/09/27 03:07:51

    その事務所どうなってるの?
    なんでテレビは報道しないの??

    • 46
    • 19/09/27 11:20:26

    >>30
    裁判に勝って嫌がらせ受けてる人が謹慎してるの?ソース元は?
    適当なこと流すのは誹謗中傷だよ

    • 58
    • 19/09/29 23:18:13

    TBSワイドショーがデマ流すのに協力したこともばれて、BPOから放送違反が下されたよね。
    おかしいと思ってたら裏で金銭目的の犯罪してたんだね。頭悪い浅はかなプロダクション

    • 55
    • 19/09/30 03:41:40

    >>37
    マスコミは全真相を知ってるからだよ。だから細川茂樹さんへ丁寧に謝罪したりお詫び文出されてた。

    • 53
    • 19/09/30 05:03:02

    >>33
    圧力、妨害、嫌がらせでしょ。
    被害者に対して
    なぜ酷いこと書けるの?
    工作員?事務所の人?

    • 55
    • 19/10/03 02:26:22

    >>33
    裁判で証明されてワイドショーはたくさんの番組が謝罪してたよ?

    事務所が恐喝してて創作デマで真実隠した悪質な事件なのに、まだ細川さんを揶揄するコメント流すヤツいるんだ?悪事をはたらいたのは完全にプロダクションなのに何で干されんの?

    自分が情弱なクセに安易に人の人生を破壊するようなコメントを残したからあなた責任問われるかもね。

    • 50
    • 19/10/05 18:57:51

    細川さんすごいね。
    長年恐喝と不正経理されながら仕事してたんだ。昨年の脅迫も犯人逮捕とかこの事務所って何だろうね。
    主犯格の取締役、マネージャー、協力していたテレビプロデューサー、番組スタッフ、出演者も実名で見ることができたよ。恥さらしで永久にネット上に残るから事務所の悪事は消せないね。

    • 55
    • 19/10/07 18:29:48

    >>28
    女スタイリストの名前も会社も調べるとわかるよ。アクセサリーとか販売してたけど何この会社?バレないと思ってるのかな?
    長年、横領や窃盗繰り返されてマネージャーらとグルだったみたい。

    • 51
    • 19/10/08 00:50:54

    上司と部下の関係性じゃない契約関係なのに、テレビ使ってパワハラとキャッチーな言葉で大騒ぎして世論誘導した芸能事務所。

    騒いだ理由の真相が、新たな金銭目的の新契約強要と、長年のギャラ未払いが裁判で明るみになって負けたから、真実を隠すためのデマ情報をテレビ使って流した。

    その後、脅迫メールした犯人は逮捕、BPO放送倫理違反と明るみになり、とんでもなく悪質で反社な芸能プロダクションの代表格。

    ノリカ、篠田麻里子、松井咲子、加藤あい、らが所属してるけど、ヤバい匂いしかない。特に篠田の強烈なパワハラは有名で、細川茂樹さんに被せたのでは?と噂されている。

    騒いだ主犯格社員、横領したスタイリストらは全員逃亡して別の芸能事務所に隠れているとの情報もネットにありました。

    これだけ真相が公表されているのに、まだ風評被害受ける細川さんがかわいそうでならない。
    せめて正確な情報を知っておくべき。

    • 59
    • 19/10/10 05:36:43

    >>33
    恐喝、脅迫されたのに?
    正確には事務所のでっち上げ、デマ、ガセ、裁判負け。悪質プロダクション

    • 50
    • 19/10/10 05:49:50

    志茂田景樹に見えた

    • 1
    • 19/10/12 00:02:25

    金欲しさに細川さん襲ってバレた反社プロダクションが、どんなタレント育てるんだろうね。売れたらまた襲うのかな?

    • 51
    • 19/10/14 06:53:08

    細川さんがホントに気の毒。
    違法行為、法令違反、金欲しさにデマとガセ流した芸能事務所タレント、マネージャーらはテレビ、メディア出入り禁止でしょ?社会に出てくるな。
    刑法、民法に触れた社会悪だよ。
    その後も細川さん脅迫して関係者が逮捕されたとかイかれてるわ。こいつら公取案件だよ。

    • 53
    • 19/10/15 03:30:14

    訴えられた芸能プロダクションは完全に違法会社。出演料ギャラ未払い、不正経理を長年細川さんに強いて、裁判されて明るみにした。負けた腹いせに悪評流してイメージダウンを狙った。

    真実は小説より奇なり。

    細川さん、また絶対出演してね!応援してます!

    • 56
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ