藤原竜也 父になり生活一変!飲み会激減、オフは家族でハワイ

  • ニュース全般
  • 嘉承
  • 19/09/12 08:00:05


2019年9月12日 06:00女性自身
夏休み真っただ中の8月26日の夕方。大勢の観光客でにぎわうハワイ・ホノルルにあるアラモアナセンターにいたのは藤原竜也(37)だ。その腕には愛するわが子が抱かれていた――。

13年に9年間交際していた3歳年上の一般女性と結婚、16年6月には第1子に恵まれた藤原。今年2本の映画に出演するなど大忙しの藤原だが、この日はつかの間のバカンスを満喫したようだ。

「インタビューでも『いつかハワイでカフェのオーナーをやってみたい』と語るほど藤原さんは大のハワイ好き。2年前の俳優20周年を祝うファンクラブツアーも、藤原さんたっての希望によりハワイで開催したといいます。10月に行われる主演舞台の稽古が始まる前に、友人一家と少し遅めのバカンスにきていたそうです」(舞台関係者)

プライベートを自ら語らないことで知られる藤原は、南国の楽園で意外な素顔を見せていた。

「奥さんが買い物を楽しんでいるときには、藤原さんが率先してお子さんと遊んでいたそうです。多忙な藤原さんを日ごろ支えてくれる奥さまへの“感謝を込めた夏休み”でもあったのでしょう」(目撃した観光客)

しかし、そんな藤原もかつては自由奔放な生活を送っていた。

「以前の藤原さんはギャンブルが大好きで、仕事が終わると俳優仲間と連日飲み歩いていました。当時まだ交際中だった奥さんとは、よくケンカをしていたそうです。しかし3年前に子どもが生まれてからそんな生活も一変。お子さんにぞっこんのようで、飲みに行くこともめっきり減ったそうです」(前出・舞台関係者)

藤原と公私ともに親しい吉田鋼太郎(60)は、今年8月に出席したイベントでこう証言していた。

「藤原くんは結婚して子どもができて、とっても子煩悩。家族を大事にするので、2人、あるいは俳優仲間といっしょに飲みに行くことが最近少なくなって、僕はさみしい……」

さらに、藤原の趣味にも大きな変化が見られているという。

「藤原さんはこれまでほとんど料理をしなかったのですが、今年公開された主演映画『Diner ダイナー』で天才シェフ役を演じるにあたって猛勉強したそうです。それから料理にハマって、自宅で家族や友人に藤原さん自ら料理を振る舞うこともあると聞いています」(前出・舞台関係者)

パパとして奮闘する藤原。ますます演技にも磨きがかかりそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/12 09:44:50

    奥さん、一般人なのに週刊誌に撮られた写真ではオーラがあった。

    • 0
    • 19/09/12 09:34:06

    >>11

    そう!それです!!

    • 0
    • 19/09/12 09:26:43

    >>10竜缶握った人たくさんいたわよねw
    粉チーズ・竜也・竜缶てワードを覚えてるし、いまだに粉チーズを見ると藤原竜也が浮かぶもん。

    • 2
    • 19/09/12 09:24:48

    いいなあ。うちなんか独身意識が抜けなくて子供より自分中心。ムカつく

    • 2
    • 19/09/12 09:16:19

    藤原竜也もう37なんだ
    童顔だからアラフォー感しないね

    • 0
    • 19/09/12 09:06:46

    子供が生まれて落ち着いてくれるっていいよね。

    • 4
    • 19/09/12 09:02:32

    >>10そそそ!チーズ缶の人!
    100人斬りかー!

    • 0
    • 19/09/12 09:01:48

    >>5 三上博史が指揮者で
    深キョンとか萩原聖人とか出て学生のオーケストラのやつでしょ!?
    それが、答えだ!だっけ??

    • 0
    • 19/09/12 08:59:32

    粉チーズ缶の人?

    • 3
    • 19/09/12 08:57:08

    >>7
    結婚してたことも知らなかったわ

    • 4
    • 19/09/12 08:23:01

    そんな大きい子供がいたなんて知らなかった。というか、結婚してたんだね。

    • 5
    • 19/09/12 08:10:03

    子供いたの?知らなかったわ

    • 4
    • 19/09/12 08:08:33

    女性100人切り!って、最中の写真、別のビルから撮った写真を週刊紙で見たことある。
    お腹いっぱい遊んだ人って、落ち着くよね。

    • 5
    • 19/09/12 08:08:24

    >>4
    スピードとかの人も出てたやつ?

    • 0
    • 19/09/12 08:06:13

    昔、吹奏楽だっけ?何かそういうドラマがあって、その頃から好きだから奥さんが羨ましい!

    • 0
    • 19/09/12 08:05:57

    彼の顔好きなんだけど、目がDVしそうな目なんだよなぁ。

    • 2
    • 19/09/12 08:05:47

    結婚前の自由奔放な藤原竜也が好き

    • 1
    • 19/09/12 08:01:34

    結婚してた事すら知らなかった。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ