ミス・ジャパンの土屋炎加さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/12 10:19:20

    たおちゃんはかわいいけどお姉ちゃんどうなのよ

    • 0
    • 19/09/12 10:18:15

    >>27
    海外のミスと並んだら公開処刑ってやつじゃないの?板野友美みたいな。
    本人がミジメなだけ。

    • 1
    • 19/09/12 09:36:58

    朝フジTVに出てたけど
    前より顔気持ち悪くなってた

    • 0
    • 19/09/12 09:35:52

    顔が大きくて背が低いからね。
    半分、芸能人みたいなものだし。
    一緒にでた人は、ガッカリだよね。
    準ミスくらいで良かったのに。

    • 1
    • 19/09/12 09:29:20

    ほのかって、漢字すごいね。炎。

    • 2
    • 19/09/12 08:57:54

    顔がゴツい。DNA。
    つちやたおはとりあえず地声で話してほしい。

    • 1
    • 19/09/12 08:57:22

    声は太鳳と似てたね。太鳳をスカスカにした感じ。女優になりたい?無理だね(笑)

    • 1
    • 19/09/12 08:57:14

    顔がデカいからや!
    顔デカへんな名前姉妹w

    • 1
    • 19/09/12 08:57:05

    >>36
    加えるじゃなく
    寺院の関わる漢字みたいだよ

    • 0
    • 19/09/12 08:55:53

    ほかもあんまりいなかったと思うけどね。

    • 0
    • 19/09/12 08:54:12

    名前が終わってる
    炎を加えてどうするの?

    • 0
    • 19/09/12 08:49:24

    日本人女性の平均身長より低いのにミスジャパンなんだね…

    • 4
    • 19/09/12 08:46:39

    めざましで他の人たちも映ってたけど明らかに土屋より綺麗な人はたくさんいたよ。コネとしか思えない。エラ張ってるし頬骨出てるしどこが綺麗なの?この人。背も低いとか終わってるじゃん。

    • 8
    • 19/09/12 08:46:33

    日本だけならチンチクリンでもありなんだろうね。

    • 2
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/09/12 08:42:47

    きれいなんだけど小さくない?
    ミスなんとかって背が大きいイメージ

    • 0
    • 19/09/12 08:41:37

    名前は本名?すごいね

    • 2
    • 19/09/12 08:38:13

    >>27
    賞金1000万円貰ったから世界大会はない
    ニュース記事にもないし

    • 0
    • 19/09/12 08:31:21

    たおに似てるね!でもそんなチンチクリンだったとは…やっぱりコネがあるのかな?

    • 0
    • 19/09/12 08:30:29

    このミスジャパンって、日本だけの大会?まさか日本代表で海外とかはないよね?!
    ツイッターでも出来レースとか騒がれてるし、本人の目にも入るだろうね。

    • 1
    • 19/09/12 08:30:21

    顔デカイよね?

    • 2
    • 19/09/12 08:29:42

    >>19
    トクサツガガがに出演シテタケド
    イケボだった

    • 0
    • 19/09/12 08:28:54

    >>22
    第1回目ですし

    • 0
    • 19/09/12 08:28:10

    >>22
    応募のサイトを見たら身長は記載がなかった

    • 0
    • 19/09/12 08:25:05

    身長の基準あるよね?
    今回関係ないなら、どの世界もコネ

    • 0
    • 19/09/12 08:24:52

    他に綺麗な人いたわ

    • 2
    • 19/09/12 08:24:16

    荻野目慶子に似てるね

    • 1
    • 19/09/12 08:23:22

    >>14
    本名だよね 弟は神葉(しんば)っていうんだって
    俳優 声優してるらしい

    • 0
    • 19/09/12 08:21:55

    身長制限ないのかな?
    この身長と顔のデカさと不細工さで選ばれるはずないよね。
    出来レースって分かっていながらエントリーしてる他の人達かわいそう。

    • 5
    • 19/09/12 08:19:58

    テレビで他県の代表者と並んでるの見たけど、ビックリするくらい顔デカいよね。
    背も低いしバランス悪い。
    土屋太鳳の事務所って、権力あるんだなーって思った。

    • 6
    • 19/09/12 08:19:37

    155センチかよー

    ママスタでは、身長でよくもめてるけどさ
    ミスコンで155はないよ~

    • 6
    • 19/09/12 08:17:43

    さっきテレビで観たけど、シルク姉さんに似てた

    • 2
    • 14
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/09/12 08:17:11

    この姉妹って本名?芸名?なんか凄い強そうな名前だよね。ヤンキー漫画に出てきそう。

    • 3
    • 19/09/12 08:16:50

    綺麗かどうかって聞かれたら綺麗な部類にはいるかもだけど、他にもっと綺麗な人いっぱい居た

    • 3
    • 19/09/12 08:13:49

    違うミスだけど、知花くららさんと並んでみてほしい。

    • 3
    • 19/09/12 08:11:26

    東京代表ってだけでもびっくりしたのに。
    最初からこの人のために作られた大会みたい。
    土屋家になぜそんなに忖度必要?
    誰かが権力とお金を使ってるんだろうなあ。
    チビ姉妹はおとなしくしといてよ。芸能界には似合わない。

    • 8
    • 19/09/12 08:11:17

    >>2
    無関係のコンテストなのに壇上に上がるとか、さすがだわ。

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/09/12 08:08:49

    小さいよね。

    • 2
    • 19/09/12 08:05:16

    炎ってつけちゃうんだ
    火だよ、親すごい。綺麗で救われたね

    • 2
    • 19/09/12 07:51:02

    私は愛知の人の方がきれいだと思った。
    話題性とかも多少は必要だとは思うしね。

    • 0
    • 19/09/12 07:49:40

    お顔が四角い方よね

    • 5
    • 19/09/12 07:13:28

    すごい名前だよね…
    炎が人名漢字って初めて知ったよ。

    • 10
    • 19/09/12 06:56:23

    youtubeで全国のミスみたんだけど、え?っとなる顔立ちの人が多かったよ。土屋さんを引き立てるために選ばれた人たちにも見えるんだけど。

    • 0
    • 19/09/12 06:52:12

    地区予選の時からドレス着たタオちゃんが壇上上がって記者に一緒の写真撮ってもらったりしてたかね
    少なからず影響はあったんじゃないかな?

    • 2
    • 19/09/12 06:51:03

    日活の女優さんみたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ