日テレ【同期のサクラ】水曜22時

  • TV・エンタメ
    • 1801
    • 元亨
      19/12/18 23:16:54

    結局、何を見せられてたの?
    小学校の学芸会?皆で順番守って声張り上げて「私には夢があります!」て言い合うシチュエーションに笑った。

    黒川はさ、含み持たせて、サクラを採用したのは死んだ娘と同じ生年月日だったからとか本気?
    徹底的に悪役にした方がマシだったわ。

    ユリはサクラが一番辛い時に起業するのに夢中で放ったらかしだったよね。自分が同じことされたら、あの言いぐさ。
    葵はあの女のどこが良かったの?

    あー、イライラする。
    G線、見直そ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ