おばはんになったら体臭きつくなるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/11 20:19:01

    >>61
    食事で野菜とかアルカリ製品たくさん摂るといいらしい。

    • 0
    • 19/09/11 20:20:58

    汗だくのブラ
    しばらくすると
    玉ねぎ臭…

    • 6
    • 19/09/11 20:21:02

    >>13カレー臭でしょうか??

    • 0
    • 19/09/11 20:22:58

    そうだね。だからと言って、香水つけたり柔軟剤をドバドバ使わないでね。凄く臭いよ。

    • 0
    • 19/09/11 20:24:55

    会社の人、獣くさいような…濡れたダウンコートみたいな臭いがするんだけど、あれも体臭?服かなあ?

    • 0
    • 19/09/11 20:25:01

    生きてるんだから、仕方ないよ

    • 5
    • 19/09/11 20:26:42

    38。頭も体もめっちゃ臭くなってると思う。夜に髪をほどいたら臭いから、旦那の頭皮クレンジングシャンプー使ってる。体はミューズの石鹸。

    • 0
    • 19/09/11 20:26:58

    背中の洗浄大切

    • 1
    • 19/09/11 20:27:25

    パート先の50歳のおばさん、加齢臭ではなく部屋干し臭がすごい。通った後が濡れ雑巾みたいな臭いで気分悪くなる。

    • 0
    • 19/09/11 20:28:11

    耳の後ろもよく洗うといいよ。油くさいもんね

    • 1
    • 19/09/11 20:28:21

    >>79わかる!40越えてから背中に汗かくとおでき?みたいなブツブツが出来て跡残るようになった!

    • 2
    • 19/09/11 20:37:53

    夫も私も40代だから柿渋ソープで洗ってる。
    職場でもボディーシートで脇や首まわりなどを拭いて臭いには気をつけている。

    • 3
    • 19/09/11 20:40:32

    自分の匂いってわからない
    シングルだしよりわからない
    香水つけたいけど迷う

    • 2
    • 19/09/11 20:40:53

    >>43全て同じ。年も同じく45。

    • 1
    • 19/09/11 20:44:20

    施設で働いてるんだけど、ご老人の髪乾かしてて、なんとも言えない臭いがするわーなんて思ってたら、自分も同じこと臭いがした時は凹んだわ

    • 4
    • 19/09/11 20:50:19

    >>36私はTシャツの首回りにかけたら同じく白くジュワーっと発泡した。

    • 1
    • 19/09/11 20:55:06

    青野菜の匂いするわ。

    • 3
    • 19/09/11 20:55:25

    みんな自分のわかるんだね、私は全くわからないんだけど、気づかないけど臭ってるってあるのかな。36歳

    • 4
    • 19/09/11 20:56:36

    いやぁ、38だな。
    頭皮もにおう

    • 3
    • 19/09/11 20:59:11

    気持ち悪いトピだなw ババーは遠慮して生きてろ

    • 0
    • 19/09/11 21:04:31

    しょうがないよ年取れば皆匂ってくる。20代のそこの貴方も匂ってくる。

    • 3
    • 19/09/11 21:06:31

    みんな、平等に毎年
    年輪を重ねてゆくんだから仕方ないよ

    • 4
    • 19/09/11 21:10:30

    >>82 そう!でも背中って洗いにくくて、だからボディブラシを使い始めたら背中すべすべになった!ちなみにお尻も。 昔は肌によくないかなと思ってブラシは敬遠してたけど、加齢には効くわ。

    • 1
    • 19/09/11 21:10:55

    2日前から急に臭くなった。お父さんが糖尿病だったけどそんな感じの臭い。それか加齢臭かな

    • 1
    • 19/09/11 21:20:12

    >>84
    書いてあるみたいに洗濯前のtシャツの首回り背中辺り、匂い嗅いでみたら!?
    あと頭皮マッサージして指をクンクンしてみる。

    • 4
    • 19/09/11 21:22:20

    臭いもなんだけどこの猛暑のせいかやたら頭と顔から汗をかく・・・
    イオンとかでみんな涼しい顔して買い物してるのに一人でダクダク。

    • 11
    • 19/09/11 21:22:34

    >>91
    自分はババアにならないとでも?爆笑

    • 2
    • 19/09/11 21:23:47

    デオコのボディソープ→AGのプレミアムを身体中に振りまいてる。
    なんか他にいい対策ないかな?

    • 1
    • 19/09/11 21:25:25

    ワキガ体質はワキよりスソガが強くなるみたいね

    • 0
    • 19/09/11 21:26:41

    >>99 Ag使ったら余計に臭くなる私

    • 2
    • 19/09/11 21:29:48

    >>101
    Agはティーシャツとかを黄ばませるよ

    ワキガみたいに服が黄ばむからショックで使うのやめた。

    • 6
    • 19/09/11 21:29:56

    >>94
    そうなんだ。
    ブラシで擦るのは抵抗があったけど、やってみようかな。
    今まで、泡で優しく洗っていたけど…臭いが落ちていない感じがして。
    今からお風呂、やってみよう!

    • 2
    • 19/09/11 21:30:44

    小鼻の脂とそのにおいがひどい。

    耳の周りも脂が…
    朝イチと夕方には汗ふきシートで拭き取らないとテカテカ&ぬるぬるしてる。

    • 3
    • 19/09/11 21:49:56

    ドライヤーは絶対しないとダメだね。
    一刻も早く乾かす。
    ミルボンの炭酸シャンプー良いよ。
    45歳です。

    • 0
    • 19/09/12 07:53:40

    >>101同じ~!!

    • 0
    • 19/09/12 07:54:27

    甘いものや肉食じゃない?

    • 1
    • 19/09/12 07:56:37

    私も最近、ソースの匂いがする時ある
    なんだろう

    • 1
    • 19/09/13 22:27:43

    ブラを外した後の臭いが超絶臭い

    • 5
    • 19/09/13 22:31:31

    夜お風呂に入るとき、服を脱いだ瞬間に自分の体臭がする。

    • 4
    • 19/09/13 22:32:27

    体臭と同時に口臭も

    • 2
    • 19/09/13 23:10:42

    四十代、口の臭いが気になって無口な人を演じている。

    • 2
    • 19/09/13 23:28:38

    あぁ、酸化しているんだなって実感。
    抗酸化!抗酸化!
    いずれ抗うことすらできず朽ちていくんだな。

    • 1
    • 19/09/13 23:31:40

    なんでおじさんって、おばさんほど臭くならないんだろう?

    • 0
    • 19/09/13 23:33:11

    たまにシャンプーのいいにおいするおばさんいるけど朝風呂入ってるんだよねきっと。私もそういう歳になってきたかってまだ30歳なのに

    • 0
    • 19/09/13 23:35:31

    頭がすぐ臭くなるのが悩み

    • 2
    • 19/09/13 23:38:32

    洗ってる最中は良い匂いなんだけどドライヤーした時点で臭い。ちゃんと洗ってるはずなのに洗えてないんだよね

    • 3
1件~46件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ