【兵庫】車内から「探さないで」と走り書きのメモ 母親と生後2カ月半の次男が行方不明

  • ニュース全般
  • 明徳
  • 19/09/11 00:53:34

 兵庫県赤穂市御崎の海岸近くで生後2カ月半の次男とともに1日夕から行方不明になっている同市の女性(40)の軽乗用車から「探さないで」と書かれたメモが見つかっていたことが3日、赤穂署への取材で分かった。
兵庫県警などは同日朝、付近の捜索を再開した。

 同署によると、メモはレシートの裏面に走り書きされていた。
軽乗用車は女性が長男(4)と次男を乗せて運転してきたとみられ、海岸に近い市立野外活動センター駐車場に無施錠の状態で止められていた。

 1日午後6時10分ごろ、同センター駐車場で、長男が1人で泣いているのを通行人が発見。
母親と次男の姿が見当たらず、県警機動隊や同署、姫路海上保安部などが陸と海から捜索している。
https://www.kobe-np.co.jp/news/backnumber2/201809/0011679051.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/09/11 00:56:11

    一年前のニュースじゃん。

    • 3
    • 19/09/11 00:55:45

    探さないで。って書き置きを見つけたら探すよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ