東名高速であおり後にエアガン発射か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/10 22:18:18

2019年9月10日 20時7分

 愛知県の東名高速道路で8日、車で走行していた男性が後続車から急接近されるなどのあおり行為を繰り返された上、乗っていた人物からエアガンのようなものを発射されていたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。
---

『カン、カン、カン、カン、カン』

 車内に響き渡る甲高い音。そして…

『ビー、ビー、ビー』

 突然、後ろの車から鳴らされたクラクション。

 よく見ると、運転手が窓から手を差し出し、何かを持って前の車を狙っています。

「男性の車は、高速道路を走行中、突然後ろの車からエアガンを発射されたということです」(中島彩花記者)

 後ろの車の運転手が持っていたのは、なんとエアガンとみられていて…

『カン、カン、カン、カン、カン』(エアガンの弾が当たったと思われる音)

 この動画は、9月8日、東名高速道路上りの東郷PA付近で撮影されたもの。

 後ろからあおってきた黒い車の座席には、マスク姿の2人の人物が確認できます。

■エアガンの弾が当たったあとか >>1
 あおられた車のボディにはエアガンの弾が当たったあとでしょうか、小さな丸いへこみが確認できます。

 被害にあった男性によりますと、あおり運転にあう前、特に交通上のトラブルがなかったにも関わらず、後方を走る黒い車がクラクションを鳴らし、エアガンを撃ってくるなどあおり運転をしてきたといいます。

 このとき被害にあった男性は、「初めは飛び石だと思っていたが、あおってきた車が自分の車の横についた時にエアガンで撃ってきたので気づいた」と話しています。

 あおられた男性はすでに被害届をだしていて、道路交通法違反と器物損壊の疑いであおってきた車の行方を追っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63

    ぴよぴよ

    • 19/09/13 09:12:10

    >>61
    盗難車だよ。

    • 2
    • 19/09/13 08:59:46

    やっぱり 横浜ナンバー

    • 0
    • 19/09/13 04:21:02

    >>48
    ワロタwww おかしくて涙が出てきた~

    • 0
    • 19/09/12 18:04:54

    煽り運転やエアガンはよくないけど被害者も追い越し車線ずっと走行するなよ

    • 3
    • 19/09/12 16:06:51

    40過ぎてこんな事しかできないなら、この世からさっさといなくなって下さい。
    普通に生きてる人が迷惑です。
    警察なんかに捕まらないでいいから消えてくださいね。

    • 6
    • 19/09/12 12:40:19

    盗難車らしいけど外人かな?

    • 1
    • 19/09/12 12:39:34

    エアガンみたいな物を持ってた気がしますって言ってたみたいだけど、バカなの?この女も

    • 11
    • 19/09/12 12:38:09

    この二人もいずれ名前と顔写真がニュースに出るね。

    • 4
    • 19/09/12 12:37:10

    また40過ぎの男なんだね。
    何やってんだか。

    • 9
    • 19/09/12 11:52:09

    名前とか顔写真は出ないのかな?

    • 1
    • 19/09/12 11:46:25

    置いていくとかw

    • 2
    • 19/09/12 11:41:38

    40才過ぎでこんなことしてるとは情けない

    • 2
    • 19/09/12 11:40:00

    逮捕状出たね
    燃料切れで立ち往生
    車外にいた男女のうち男が逃走
    ナンバー付け替えてた
    クズの極みだわ
    盗難車だったみたいよ
    クズで貧乏人ってほんとタチ悪いわ

    • 10
    • 19/09/12 09:14:14

    高速でにげるってどうやって?SAからとか?近くにあるのかな

    • 0
    • 19/09/12 07:34:27

    >>46
    エアガンでイキがって、仕返しに本物の銃で撃たれちゃえばいいのにw

    • 15
    • 19/09/12 07:32:33

    すぐ捕まるね

    • 6
    • 19/09/12 07:31:38

    人みて煽ってエアガンでカンカンカン
    おまけに逃走って笑 人間ちっちゃ~
    どうせやるなら本物のヤクザにでも突撃しろ。

    • 17
    • 19/09/12 07:18:34

    単独で事故って4ね。

    • 11
    • 19/09/12 07:16:47

    女置いてったなら女処罰すればいいのに。
    逃げるような男だから何も感じないか。

    • 7
    • 19/09/12 06:36:05

    女置いて自分だけ逃げるとかダセーw
    捨てられた女もダセーw

    • 30
    • 19/09/11 20:44:16

    >>34
    彼女残してくれたから、分かったんじゃない?彼女だって置いていかれたら、そりゃ警察にベラベラ喋るでしょ。

    • 6
    • 19/09/11 20:43:00

    盗難車で好き放題して、しかも女残して逃げるとかどこまでもクズだねww
    助手席からもエアガン撃ったらしいけど、男が撃ったのか女が撃ったのか……女が撃ったとしたら一緒になってイキッてたのに男に置いていかれたとしたら…滑稽だねーww

    • 18
    • 19/09/11 20:18:03

    早く捕まれ

    • 8
    • 19/09/11 16:14:45

    この車乗って、こう言う事しないでー一緒に思われるのが本当に嫌だ。

    • 7
    • 19/09/11 16:14:19

    ドラレコは前方しか撮影していないと思い込んでいたバカだと思う。
    後方からなら足着かないだろうってね。
    マスクしている時点で愉快犯だよね。
    早く逮捕されてしまえばいいのに。
    高速道路に防犯カメラが付いている事さえも知らないんだろうな‪w
    何処で降りたかもバレるのに世間知らずのやる事って幼稚で呆れる。

    • 16
    • 19/09/11 16:07:13

    つうかさ、自分ファースト精神強すぎ。そして多すぎ。
    人に期待するな。
    自分が動け。
    で、イラッとしてもいい歳したオッサンがエアガンで威嚇とか本当やめて。
    普通にダサイから。怖いんじゃなく、ダサイ!です。
    恥ずかしいわ。みっともない。

    • 13
    • 19/09/11 15:56:10

    なんでこんな頭おかしいのがたくさんいるの?どうやったらそんなことができるの?
    もっと厳罰化しないとだめだと思う。

    • 25
    • 19/09/11 15:55:00

    >>23
    わぁー車が綺麗になる!

    • 1
    • 19/09/11 15:36:19

    >>33
    盗難車なのに犯人特定されてるの?

    • 0
    • 19/09/11 15:24:44

    特定されているらしいし逮捕も時間の問題だね
    【あおり運転】エアガン乱射した犯人は?ナンバー特定も盗難車と判明...動画がTwitterで拡散され批判が続出...
    https://endia.net/aoriunten-airgun?cushion

    • 1
    • 19/09/11 15:09:33

    >>31
    盗難車だよ。犯罪に使われていい迷惑だよ。

    • 7
    • 19/09/11 15:07:05

    やっぱりな!っていう車

    トヨタ車乗りはおかしい奴ばかり。

    • 3
    • 19/09/11 15:04:14

    免許取り上げてよ!もっと厳罰化して!

    • 22
    • 19/09/11 15:02:52

    盗難車でエアガン、前科ありじゃない。

    • 14
    • 19/09/11 15:00:32

    23歳、盗難車でしかも同乗者残して逃走ってイッチャッテルね

    • 7
    • 19/09/11 13:20:13

    テレビでは40代くらいっていってたね。
    いい歳して調子に乗って恥ずかしいよね…
    でも、被害者も、ダラダラ追越車線走ってたんだよね…そりゃイラつかれるよ。
    被害者の方も、お!煽って来た!動画拡散しよ~って乗り気だったんじゃない?
    エアガンは予想外だったろうけど

    • 19
    • 19/09/11 13:18:17

    こういう馬鹿って男しかいないけど何で?
    男って人間の失敗作って聞いたことあるけど納得。

    • 10
    • 19/09/11 13:14:26

    早く捕まれ!

    • 12
    • 19/09/11 13:10:05

    エアガンなんてクソガキとバカ男しか使わない迷惑なものなんだから販売所持禁止にすればいいんだよ。

    • 26
    • 19/09/11 13:09:50

    エアガンじゃなくて水鉄砲にすればよかったね

    • 11
    • 19/09/11 13:09:01

    >>20
    仕事上高速走行使ってるから
    煽られることも、煽られてる人見ることも多いけど、
    確かに限定的な車種が多いよ、煽る人って。

    • 13
    • 19/09/11 13:07:19

    人見てやってるんだろうね。自分より弱そうな奴探してやってるんだわ。今は車や見た目じゃわからないから、変な奴にあたってボコボコにされればいいんだよ。
    30代くらいの子供がいそうなドライバーも結構イケイケな運転してるよね。自分勝手な運転。

    • 11
    • 19/09/11 12:52:29

    >>18馬鹿の一つ覚え…

    • 3
    • 19/09/11 11:58:51

    こういうばかでも生意気に○んこしたり、ご飯食べたりしてると思うと感傷ぶかい

    • 4
    • 19/09/11 11:58:50

    >>8
    他にもハイエース、エスクァイアに、
    型落ちクラウンやセルシオ。
    老害プリウス…。

    もうトヨタ自体良い印象無いや…

    • 11
    • 19/09/11 11:55:16

    こういう人ってさ、ニュースとか見ないのかな。
    ドラレコも普及してて特定に繋がりやすい…って話まで聞くのに、学習能力無さすぎだよね。

    • 24
    • 19/09/11 11:52:59

    >>11
    馬鹿と鋏は使いようってね。

    • 0
    • 19/09/11 11:50:19

    横浜ナンバー?

    • 2
    • 19/09/11 11:06:41

    >>9
    常磐道のと同じ罪になるって言ってたよ。

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ