• No.3 寛保

    19/09/10 21:01:39

    ここの総本山、小学校2年生くらいのときに行ったことある。うちの近所にここの信者がいて、すごい熱心に講話聞きに行こうみたいな話から、たぶんつきあいで行ったんだと思うんだけど、駅から歩いてとある大通り一帯がものすごい長く続く御屋敷街みたいになってた。

    子どもだったから、なんの話してんのか理解出来なかったけど、その御屋敷街の周辺が長蛇の列で本堂に入りきらない人もいるから、モニターで女の教祖が映し出されてた。それに誘ってくれた人の旦那さんが某航空会社のパイロットで、そこのCAもたくさん信者いるのよ、みたいに言ってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。