高速バス内で女性の髪を切る 容疑で22歳男逮捕 滋賀

  • ニュース全般
  • 嘉禎
  • 19/09/10 08:57:18


 高速バスの車内で乗客の女性の髪を切ったとして、滋賀県警甲賀署は9日、暴行の疑いで愛知県安城市の会社員の男(22)を逮捕した。
「間違いありません」と容疑を認め、「自分好みの髪の毛だった」と話しているという。 

 逮捕容疑は8日午後11時ごろから9日午前4時ごろまでの間、北九州市内のPA(パーキングエリア)から
兵庫県西宮市内のSA(サービスエリア)までの間を走行中だった高速バスの車内で、
名古屋市の保健師の女性(31)の髪を20センチほど工作用のはさみで切ったとしている。

 同署によると、男は女性の席の後ろの席に座っていた。
睡眠中の女性を狙って計3回にわたって髪を切ったといい、髪はポリ袋に保管されていた。

 被害に気づいた女性がバスの運転手に髪を切られたことを伝え、運転手から連絡を受けたバス会社が110番し、
通報を受けて滋賀県甲賀市土山町南土山の土山SAで待機していた同署員らが男を逮捕した

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/10 23:26:04

    何より普通に長距離バスにハサミ持って乗ってきて人の髪切るような人間が長距離バスにいることが怖い。
    基地はバスにも電車にも乗らないで

    • 7
    • 19/09/10 23:18:35

    どういう癖なの?

    • 0
    • 19/09/10 23:17:16

    >>6 長距離なら節約の為に若い子も多いだろうけど短距離ならそうでもないよ。

    • 0
    • 19/09/10 22:47:32

    長い髪の神。日本神話に登場する神様たち。自然と一体化して国をまとめたという。果たしてそんなことが!?やさしいというより生命エネルギーだ、それは。流れをもって、人を、たばねたというのか、、軍と結び付いた近代のそれというよりはかつての、、男はそれを狙ったとでもいうのか。

    • 0
    • 19/09/10 22:41:03

    気の毒だけど、髪切られただけで済んで良かった

    • 1
    • 19/09/10 22:38:33

    こういう事があると、持ち物検査するようになるのかな?怖いね。

    • 0
    • 19/09/10 22:16:26

    可哀想すぎる。

    • 6
    • 19/09/10 21:40:48

    20センチって相当な長さだよね?
    被害女性ショックだろうな、

    • 7
    • 19/09/10 21:38:39

    キモっ

    • 3
    • 19/09/10 21:36:34

    怖すぎる

    • 4
    • 19/09/10 21:34:22

    怖かっただろうね…恐怖でしかない。
    運転手に言うのも勇気いっただろうな…
    周りの人は気付かないもんなのかな。

    • 8
    • 19/09/10 21:33:50

    ハサミもポリ袋も持ち歩いていたのかな?
    常習犯だね。家宅捜査をお願いします。

    • 6
    • 19/09/10 21:32:04

    怖いし気持ち悪い

    • 6
    • 19/09/10 21:31:00

    目の前に好みの髪があったから切った(しかも三回)って、どういう精神状態なんだろう。病んでるのかな

    • 11
    • 19/09/10 21:29:34

    怖い… 被害に気付いて男から離れても、逆上してハサミで何するかわからないし不気味だし恐怖だっただろうな。バス到着して逮捕されるまで気が気じゃなかったはず

    • 8
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/09/10 09:09:16

    >>6
    なんで?

    • 3
    • 19/09/10 09:03:19

    >>3高速バスって若い人しか利用しなくない?
    そうでもないの?

    • 2
    • 19/09/10 09:02:26

    切る時点でキモすぎだけど3回も挑んでるのがさらにキモくてほんとキモい。

    • 21
    • 19/09/10 08:59:27

    きもいんだけど。そして、被害にあった女性可哀想過ぎ。

    • 12
    • 19/09/10 08:59:25

    >>2 彼氏や旦那と乗ったのかもね。

    • 2
    • 19/09/10 08:58:07

    高速バスは女性車両がいいよ

    • 5
    • 19/09/10 08:58:06

    気持ち悪い。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ