ああいえばこういう旦那

  • 旦那・家族
    • 26
    • 寛正
      19/09/09 21:51:30

    >>20
    >>21
    うん、そこで息子に「あんたは家庭があるんだからちゃんとしなさい!親に甘えてばかりで情けない!」って突き放してくれる義母ならいいんだけどね。いい歳こいた息子を甘やかす母親と、それが当然と思ってる息子キモい。
    私ならもう全部放棄して義母にやらせる。
    義母から何か言われたら、「息子さんはお母さんに甘えたいみたいなんでー。私が何言っても聞く耳持たないから宜しくお願いしますねー」って言う。そして極力義実家と距離を置く。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ