妊娠検査薬、めちゃくちゃ薄い線

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/09 19:56:25

    これです!

    • 0
    • 19/09/09 19:59:37

    >>6
    間違えただけですよ、
    いちいちコメントしてくんな鬱陶しい笑

    • 0
    • 19/09/09 20:14:18

    陰性?よかったです!少し安心しました!ありがとうございます!生理来なかったらまた妊娠検査薬します!

    • 0
    • 19/09/09 20:15:00

    トピ、今は使用できませんみたいな文字が何回も出たのでやり直ししてたら5つも立ててました!ごめんなさいね!不快な思いさせてしまって!笑

    • 2
    • 19/09/09 20:16:58

    >>23
    いちいち反応してこないでください笑
    暇なんですか笑

    • 0
    • 19/09/09 20:19:25

    >>25
    たしかにそうですね笑

    • 0
    • 19/09/09 20:20:04

    >>26
    親になるのは早そうかなぁ?もう9歳と5歳の子がいるんだけどなぁ笑

    • 1
    • 19/09/09 20:23:16

    出た出た、ママスタらしいねぇー!笑

    • 0
    • 19/09/09 20:23:58

    >>33
    いないと勝手に勘違いされて物言われてたので笑

    • 0
    • 19/09/09 20:24:33

    >>27
    妊娠希望ではないです!もししてたらもちろん産みますけど!こんなこと言ったらまた暇なバカ達に親になるの資格ないだの今の子供がかわいそうだの言われそうですけどね!笑

    • 0
    • 19/09/09 20:27:31

    >>36
    一応外には出してますよ、子供絶対いらないってわけでもないので!

    • 0
    • 19/09/09 20:29:12

    >>38
    はーい、わたしのために時間割いてくれてありがとうございまぁぁす!笑

    • 0
    • 19/09/09 20:29:25

    >>43
    はーい、ありがとうございまぁぁぁす!笑

    • 0
    • 19/09/09 20:30:44

    >>42
    はーい!ありがとうございまぁぁす!笑
    あなた子供います?いるなら子供が可哀想

    • 2
    • 19/09/09 20:34:40

    >>49
    妊娠検査薬使ったことないので!

    • 0
    • 19/09/09 20:51:35

    >>55
    ほんと恐ろしい、妊娠してるか聞いただけでこんな関係のない話まで笑っちゃう笑

    • 1
    • 19/09/09 20:52:12

    >>53
    ありがとうございまぁぁす!

    • 0
    • 19/09/09 21:01:38

    >>64
    心に闇を抱えてるんでしょうね!

    • 0
1件~18件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ