済州島出身の韓国人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/10 08:51:22

    しかもトピも伸びないし
    面白くないトピやん 笑

    • 0
    • 19/09/10 08:21:51

    誰からも庇ってもらえなくて主さんかわいそう笑

    • 0
    • 19/09/10 07:28:54

    >>48
    めちゃくちゃ思い込み激しいみたいだけど私韓国好きじゃないからね?笑笑笑笑笑

    • 0
    • 19/09/10 07:27:52

    >>46
    誰が遊びに行くって書いた?馬鹿なの?

    • 0
    • 19/09/10 07:25:21

    韓国 もすぐクーデタあります。
    傀儡政権倒します。日本仲良くしたい

    • 0
    • 19/09/10 06:37:10

    >>46
    うわっ低能。
    一般人が食べてると思ってるの?

    • 2
    • 19/09/10 06:28:31

    韓国人と日本の対比

    日本人[我々が歴史を変えてみせる]
    韓国人[我々が歴史を変えてみせる]

    日本人[娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせて下さい]
    韓国人[娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせて下さい]

    日本人[犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ]
    韓国人[犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ]

    日本人[少しみない間に美人になったねと言われます]
    韓国人[少しみない間に美人になったねと言われます]

    日本人[技術は、教えてもらうものでなく盗むもの]
    韓国人[技術は、教えてもらうものでなく盗むもの]

    日本人[犬が大好きです]
    韓国人[犬が大好きです]

    日本人[人が嫌がる事を進んでします]
    韓国人[人が嫌がる事を進んでします]

    日本人[日本人らしく振る舞うように教育されました]
    韓国人[日本人らしく振る舞うように教育されました]

    日本人[息子は小さいんですよ]
    韓国人[息子は小さいんですよ]

    • 1
    • 19/09/09 18:23:29

    ボコられて◯ねばいいのに(笑)

    • 1
    • 19/09/09 18:22:07

    >>45
    名前変えてないけど(笑)(笑)

    • 1
    • 19/09/09 18:20:19

    >>44
    ウンコ料理沢山食べて来いよー(笑)

    韓国に遊びに行く奴は頭がおかしい奴だと
    思ってる(笑)

    • 3
    • 19/09/09 18:18:29

    >>43
    ワザワザ名前変えて自演必死

    • 0
    • 19/09/09 18:17:47

    >>42>>43
    何独り言言ってんの?他人のトピで。
    キモwwww

    • 0
    • 19/09/09 18:12:38

    そして日本に戻って来るなよ(笑)

    • 2
    • 19/09/09 18:10:16

    まぁウンコ料理食べておいでよ。気持ち悪い国で(笑)

    • 3
    • 19/09/09 18:04:22

    >>36
    あなた韓国好きそうね

    • 0
    • 19/09/09 18:01:15

    悪いがチェジュ島は治安が悪化してますから

    • 1
    • 19/09/09 17:49:54

    春のワルツ

    • 0
    • 19/09/09 17:48:12

    済州島もウンコ料理w

    • 0
    • 19/09/09 17:46:52

    日本も済州島は日本の領土とか言ってみたらいいのにね

    • 3
    • 19/09/09 17:46:52

    >>33
    気持ち悪い
    行くなや(笑)韓国(笑)

    • 0
    • 19/09/09 17:45:39

    チェジュだっけ?
    でも私はユーチューブでモッパンとか観てるからわかるけど、一般的に知らないんじゃない?

    • 0
    • 19/09/09 17:45:08

    >>31
    えっ?さっき
    騙されないで?って書いてたよね?
    何が騙されないで?なの?

    • 0
    • 19/09/09 17:45:02

    >>25
    今はリゾート地らしいよ

    • 1
    • 19/09/09 17:44:23

    >>29
    このコメントの真意は何? 世の中関係ないことが大半だと思うけどね
    関係なかったらトピ立てちゃいけないのかな

    • 0
    • 19/09/09 17:43:09

    >>27
    え?別にさいしゅうとうって言う言い方メジャーでもなくない?
    チェジュ島と言う言い方しか聞いたことないよ

    • 1
    • 19/09/09 17:41:02

    私も『さいしゅうとう』って呼んでたわ。違うんだね…。変なの?こう言う時だけ韓国語使わないでほしいわ。

    • 0
    • 19/09/09 17:38:15

    差別されてるからって主には関係ないのでは?

    • 0
    • 19/09/09 17:34:43

    >>24
    伊豆流罪もあるね。

    • 0
    • 19/09/09 17:32:45

    >>23
    日本人なのに、さいしゅうとうが済州島の事だと分からないのもどうか?と思うけど?

    • 1
    • 19/09/09 17:30:27

    韓国ドラマだと済州島って沖縄みたいな感じなのかな?って思ってた。

    • 1
    • 19/09/09 17:30:26

    >>23
    てか、主は何で済州島にこだわってんの?
    行きたいの?(笑)

    • 2
    • 19/09/09 17:29:25

    >>20
    え?どこなの?教えて。八丈島とかもだよね?

    • 0
    • 19/09/09 17:27:30

    さいしゅうとうと聞いて済州島の事だとわかる人どれぐらいいるんだろう

    • 2
    • 19/09/09 17:23:46

    済州島は売春の無法地帯だと聞いたけど、本当?

    • 0
    • 19/09/09 17:23:45

    日本人が韓国語使うんじゃねーよ。

    • 0
    • 19/09/09 17:20:56

    >>2
    歴史で習わなかったの?

    • 0
    • 19/09/09 17:15:15

    >>15
    韓国人かよw

    • 1
    • 19/09/09 17:12:53

    韓国語と日本語での言い方なだけやん

    • 4
    • 19/09/09 17:09:23

    チェジュでも、さいしゅうとうでも
    どっちでもいいやん

    • 3
    • 19/09/09 17:05:51

    >>13
    はっ?何を私が騙したのよ 笑?

    • 0
    • 19/09/09 17:05:31

    >>14
    チェジュって読むんだよー( ^ω^ )

    • 3
    • 19/09/09 17:02:27

    >>11
    済州島は さいしゅうとう じゃん(笑)

    何を草生やしてんだよ(笑)

    • 0
    • 19/09/09 17:01:27

    >>6
    騙されないで

    • 1
    • 19/09/09 16:59:22

    >>9
    えーっ!そんな奴らの子孫が在日として居座ってるって事?

    • 0
    • 19/09/09 16:58:23

    >>5
    w

    • 0
    • 19/09/09 16:57:35

    >>2
    佐渡ヶ島じゃなかったかな?

    • 2
    • 19/09/09 16:56:36

    >>1
    戦中戦後のゴタゴタしてる時、済州島から脱獄して日本へやってきた朝鮮人が、日本にはたくさんいる

    • 7
    • 19/09/09 16:53:34

    チェジュ島だよね

    昔、小泉元総理が当時人気のチェジウとの挨拶で
    「チェジウさんはあの済州島と同じ発音・読み方で良いのですか?」みたいな感じで普通に聞いたら
    チェジウが凄く嫌~な顔してたから
    一緒にして欲しくなかったのかな?

    • 5
    • 19/09/09 16:53:05

    >>2
    知らん

    • 0
    • 19/09/09 16:50:07

    >>5 ありがとう!

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ