だんじりウザイ!!!

  • なんでも
    • 231
    • 富士山
      19/10/07 08:48:54

    >>230 市内全域にだんじりがあるわけじゃないよ。ある地域と無い地域がある。
    うちは無い地域なんだけど、祭りだからと国道を通行止めにしたり、コンビニの駐車場占拠したりして無い地域からすれば迷惑なのよね。
    旧道を練り歩くだけならまだいいけど、昼から酔っ払って周りと揉め事おこすようなだんじりが10台近くあるから祭りの日は関係者以外はだいたいみんな家に引きこもりだよ。駅前なんてずーっと入れ替わりでだんじりがいるから遊びにも行けない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ