住宅ローン詳しい方 へのコメント(No.5

  • No.5 応保

    19/09/08 22:53:53

    待つしかないよね、長いとは思うけど。
    それだけ審議してくれてるんじゃないのかな?

    本当ならこれから五年、気をつけて信用を重ねていけば良いと思うけど。

    必ずしも異動がついているからといってどこの銀行も審査が絶対通らないわけではないと思いますよ。
    異動がついている理由を嘘偽りなく述べて。頭金をいくら入れるか、どのような土地にどれくらいの予算で家を建てるか、いくつか確認しても良いとは思います。
    ただ、やりすぎると通らなかったということも確か半年ほど歴に残るので、どこも通らなかった人だと思われて余計に通らなくなるから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。