公園で母親+姉妹が。

  • なんでも
    • 62
    • 大化
      19/09/08 17:20:46

    >>54
    その止め方と相手の仕方が甘いんだよ。
    何度も邪魔しに行くってのはそういうこと。
    人に興味のない2歳なんていないよ。
    ほっといたらどんどん寄ってく。
    それがどれだけ邪魔か、危ないか、主はまだ分からないから全力で止めてないんでしょ?
    みんなニコニコ「大丈夫ですよ~」って言ってくれると思ってるから何度も邪魔する息子を連れて公園を出るという選択をしなかったんでしょ?
    公共の場は、迷惑かける側が退散するのが当たり前だからね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ