前園真聖氏 放送中にタクシー運転手のマナーを問われ「…」

• ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/08 14:40:33

2019年9月8日 11時57分

サッカー元日本代表の前園真聖氏(45)が8日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)の放送中にタクシー運転手のマナーについて問われ、絶句してしまう一幕があった。

番組では、タクシー運転手が乗務中にスマホでゲームを操作する投稿動画について議論。

話題が、各出演者が遭遇したタクシー運転手の運転やマナーについてに展開すると、MCの東野幸治(52)が唐突に「前園さんは(どうですか)?」と振った。

すぐに失言だったと気づくと、「そんなつもりじゃなかった」と平謝り。

松本人志(55)は「前園さんはタクシーの運転手とはマブダチですから。タクシーの運転手とは誕生日パーティーも一緒にやってんねん」とボケ続けた。

この瞬間、前園氏は天を仰ぎながら一瞬言葉を失い硬直。少し間を置いた後、「久しぶりにタクシーの話題になったんで」と話題に参加した。

前園氏は、2013年10月に、酒に酔ってタクシー運転手に暴行を加えたとして、テレビ番組の出演などを一時自粛した経緯がある。

否定しつつ、タクシーに乗車すると、「たまに、そのことを話してくる(運転手の)方もいらっしゃる。本当はどうだったの?とかという感じで聞いてくる方も」と明かした。

その質問に対しては、「それはもう普通に答えます」という。共演者が「モメることは?」と問いかけると、「もうまったくないです」と断言した。

あれから6年…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています