笹崎里菜 最近見ないけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/08 13:36:10

    シューイチにでなくなったよね。
    私は結構好きだったけど。

    • 0
    • 19/09/08 13:34:54

    ほとぼりが冷めた頃に干してくって大企業らしいやり方。

    • 2
    • 19/09/08 12:07:05

    そういえばいたね。
    すっかり忘れてたわ。

    • 0
    • 19/09/08 12:05:02

    >>34えーなんで?

    • 1
    • 19/09/08 12:01:22

    お騒がせアナとかでもうちょっと売れっ子になるかと思ったけど全く無かったね...
    顔も女子アナの中じゃ大したことないし

    • 0
    • 19/09/08 11:59:49

    >>21私はこの人の方が嫌い。

    • 0
    • 19/09/08 11:59:02

    >>32
    裁判まで起こして
    新卒入社ってすごくね?気まずいし、人間関係うまくいくのかね。

    • 5
    • 19/09/08 11:55:53

    我が強いっていうか、図太い神経の持ち主って何だかんだ思い通りに生きれていいですね…とこいつで感じる
    並みの神経の持ち主じゃあんな事あったら病むと思うんだけど

    • 4
    • 19/09/08 11:55:17

    インスタやってるよ!

    最近はラグビー関連の仕事してるみたい。
    プライベートではサーフィン挑戦してるって笑

    • 1
    • 19/09/08 11:53:32

    >>16我が強すぎるってどこでわかるの?

    • 3
    • 19/09/08 11:51:32

    いたねーそんな人
    黙ってキャバ嬢一本でやってた方が売れたんじゃない?(笑)

    • 1
    • 19/09/08 11:40:26

    そもそもキャバやってたからってのが本当の理由だったの?って思うくらい、返しも滑舌も微妙だよね。

    • 1
    • 19/09/08 11:32:33

    >>18
    インターネット局に異動させられたらしいよ。日テレは辞めてないらしい。シンママだから、不安定なフリーアナウンサーにはなりたくないのかな。

    • 1
    • 19/09/08 11:27:16

    >>19
    まさに有吉が腫れ物ってあだ名つけたもんね

    • 2
    • 19/09/08 11:24:59

    Oha!4に出てる。

    • 3
    • 19/09/08 11:24:58

    えシューイチ辞めちゃったの?
    確かに全然観ないね。

    • 2
    • 19/09/08 11:23:35

    >>18
    エレーヌ離婚してから辞めたんじゃないかな?

    • 0
    • 19/09/08 11:21:46

    でもあの時、内定取り消しされて黙って泣き寝入りしてたら、あの時期じゃどこもマトモな会社は採用なんて終了していたろうし。
    それでも肩書は、ちゃんとした局アナっていうのが一生つくんだからさ。堂々としてればいいよ。そのうち、お金持ちと結婚するよ。美人だし。

    • 7
    • 19/09/08 10:30:51

    市来押しなんだよね、日テレは。

    • 1
    • 19/09/08 10:28:06

    >>18
    もうやめたんじゃなかった?

    • 0
    • 19/09/08 10:26:49

    みんな腫れ物に触るみたいだったし扱いにくいんじゃない?

    • 7
    • 19/09/08 10:26:17

    葉山エレーネ?も見ないよ。

    • 3
    • 19/09/08 10:24:14

    バラエティーに出ても気の利いた返しも
    出来ないし、声も鼻声で好きじゃないから
    出てこなくていいよ。
    テレビより記者向きかも。

    • 3
    • 19/09/08 10:13:38

    同期の尾崎ちゃんはバゲッドメインMCなのにね。
    笹崎さん綺麗なのにね、我が強すぎるんだね。

    • 3
    • 19/09/08 10:09:05

    >>14
    流れに委ねる事も大事ね!
    その方が成功する。

    • 2
    • 19/09/08 09:57:37

    自分は間違ってないから訴訟起こしてたけどやっぱりイメージだからさっ
    我が強いんだよね。別にこの人じゃなくとも我の強い人って結果的に上手く
    行ってないのが現状だよね・・

    • 7
    • 19/09/08 09:21:22

    学生の時キャバ嬢やってたのがバレて内定取消しになったのを訴えたって子だっけ?
    騒ぎ起こしてアナウンサーに執着したわりにはパッとしないよね

    • 16
    • 19/09/08 09:21:22

    なんだかんだあって採用されたはいいけどやっぱりイメージって大事よね。

    • 10
    • 19/09/08 09:01:12

    >>6だれ?

    • 0
    • 19/09/08 09:00:08

    アナウンス部から移動させられたらまた訴えるのかしら?

    • 5
    • 19/09/08 08:55:44

    騒動の時から嫌い。見なくなってよかったよ

    • 13
    • 19/09/08 08:54:25

    滑舌が悪すぎるからね。
    日テレの汚点だよ、あれは。

    • 9
    • 19/09/08 08:53:29

    最初は、結構人気番組にレギュラーで出ていたけれど
    最近はさっぱり。
    結局は指示されなかったのかな?

    • 2
    • 19/09/08 08:46:57

    コーヒーぶちまけた女と被る。ぶちまけ女も見かけないね(笑)

    • 2
    • 19/09/08 08:44:59

    美人だけど好きな感じじゃないんだよなーー
    女子アナって安心感?大事だよね、、

    • 1
    • 19/09/08 08:42:10

    元キャバ嬢の?

    • 11
    • 19/09/08 08:42:09

    おはよんにでてる。毎日では、ないけど。バケットという番組にも出てる。こちらも毎日ではない

    • 1
    • 19/09/08 08:41:33

    女子アナ。

    • 0
    • 19/09/08 08:39:30

    え、だれ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ