結婚2年目。旦那と離婚したい へのコメント(No.90

  • No.80 建保

    etJ0NPhTic

    19/09/07 14:21:06

    >>78
    そうです。なんていうか、結婚できる喜びがあって舞い上がってました。やっと私も親孝行ができる、なんて。母親の泣き顔を見たときは、親孝行できたと思っていたのに私がバカだったばかりに泣かせてしまったと、本当に後悔しました。あのとき見ておけば良かった、と。

  • No.90 建治

    vGD1HrGtjq

    19/09/07 14:32:22

    >>80
    主の両親が一番かわいそうだと思う。大切な娘を、詐欺に値するような人と結婚させてしまったって、責任すら感じているだろうね…
    主は舞い上がって、自分でミスした部分もあるから両親以上の悲しみほどではないはずだけど、両親がとにかくメンタル弱ってるはずだから、主が気を強く持ってね。
    世の中の離婚ってほとんどが不定行為かDVかぐらいに思っていたから、今回のケースには私も衝撃的だった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.92 建保

    etJ0NPhTic

    19/09/07 14:37:56

    >>90
    もちろん両親を悲しませたのは私で両親がどれだけ悲しんでるのかもわかってますが、私も結構メンタルやられてます…はじめての育児でわからないことだらけ、ストレスが溜まる上にこんな事実がわかり…正直かなり疲れました。でも、子供のことを守ってあげられるのは私だし、我が子には将来苦労させたくないな、と思って離婚しようと思いました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。