カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
etJ0NPhTic
19/09/07 14:08:15
>>73 旦那の本籍地が私の住む県ではなく県外だったので婚姻届出すときは、戸籍謄本は俺のは自分で取り寄せておくと言われ、私自身も何も疑っていなかったのでまじまじと戸籍謄本を見ることもなかったです。 まずそこがダメでした…
vGD1HrGtjq
19/09/07 14:14:39
>>76 あまりに旦那さんを信じこんでしまったのですね…私であればこの時点で把握できたてたから。自分のは自分でってもう後ろめたい行動その時からしてたんだね… 教師を底辺なんて決して思ったこともないけど、職業柄やはり体裁を凄く気にされた結果がこれなんでしょうね。 おそらく主との離婚を強く反対して応じない可能性があるので、プロの弁護士雇うのが一番だと思います。旦那さんも義親も最低すぎて、本当に残念です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/09/07 14:21:06
>>78 そうです。なんていうか、結婚できる喜びがあって舞い上がってました。やっと私も親孝行ができる、なんて。母親の泣き顔を見たときは、親孝行できたと思っていたのに私がバカだったばかりに泣かせてしまったと、本当に後悔しました。あのとき見ておけば良かった、と。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 02:46:03
294945
2
26/06/26 02:47:33
9
3
26/06/26 02:41:14
15409
4
26/06/26 02:25:38
20945
5
26/06/26 02:25:14
41
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 02:32:17
6
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.76 主 建保
etJ0NPhTic
19/09/07 14:08:15
>>73
旦那の本籍地が私の住む県ではなく県外だったので婚姻届出すときは、戸籍謄本は俺のは自分で取り寄せておくと言われ、私自身も何も疑っていなかったのでまじまじと戸籍謄本を見ることもなかったです。
まずそこがダメでした…
No.78 建治
vGD1HrGtjq
19/09/07 14:14:39
>>76
あまりに旦那さんを信じこんでしまったのですね…私であればこの時点で把握できたてたから。自分のは自分でってもう後ろめたい行動その時からしてたんだね…
教師を底辺なんて決して思ったこともないけど、職業柄やはり体裁を凄く気にされた結果がこれなんでしょうね。
おそらく主との離婚を強く反対して応じない可能性があるので、プロの弁護士雇うのが一番だと思います。旦那さんも義親も最低すぎて、本当に残念です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.80 主 建保
etJ0NPhTic
19/09/07 14:21:06
>>78
そうです。なんていうか、結婚できる喜びがあって舞い上がってました。やっと私も親孝行ができる、なんて。母親の泣き顔を見たときは、親孝行できたと思っていたのに私がバカだったばかりに泣かせてしまったと、本当に後悔しました。あのとき見ておけば良かった、と。