カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
j9+jUjk9O2
19/09/07 11:17:39
すごい読みやすい文で状況もよく分かったし、主さんはしっかりした人なんだろうなぁと思いました。今の旦那の態度関係なく、もう主と旦那には信頼関係成り立ってないから主が別れたいと思うのは仕方ないと思う。嘘つきと一生一緒に暮らすのなんか嫌だし、この先何かイベントがあっても「そりゃあんたからしたら4人目だもんね」と思うよね。バツイチならまだしも子供3人はきついわ。 それを旦那がわかった上で、そこからどう回復していくかによっては希望もあるかもだけど、それがそんな感じならねぇ…
etJ0NPhTic
19/09/07 12:17:37
>>24 ありがとうございます。 子供3人いた、は本当に、わたしの中ではもうありえなくて。 1人でもいたのなら言うべきことですよね。再婚するなら尚更。それなのに付き合ってた1年間も騙してたのかと思うと、もう本当憎たらしくて…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:45:01
11
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
4
26/06/29 05:43:30
164
5
26/06/29 05:38:38
88
26/06/29 05:18:24
10
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:33:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 保安
j9+jUjk9O2
19/09/07 11:17:39
すごい読みやすい文で状況もよく分かったし、主さんはしっかりした人なんだろうなぁと思いました。今の旦那の態度関係なく、もう主と旦那には信頼関係成り立ってないから主が別れたいと思うのは仕方ないと思う。嘘つきと一生一緒に暮らすのなんか嫌だし、この先何かイベントがあっても「そりゃあんたからしたら4人目だもんね」と思うよね。バツイチならまだしも子供3人はきついわ。
それを旦那がわかった上で、そこからどう回復していくかによっては希望もあるかもだけど、それがそんな感じならねぇ…
No.39 主 建保
etJ0NPhTic
19/09/07 12:17:37
>>24
ありがとうございます。
子供3人いた、は本当に、わたしの中ではもうありえなくて。
1人でもいたのなら言うべきことですよね。再婚するなら尚更。それなのに付き合ってた1年間も騙してたのかと思うと、もう本当憎たらしくて…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません