生理…大失態

  • なんでも
  • 承平
  • 19/09/07 10:01:06

9時~14時でパートの事務をしています

先日仕事が忙しく仕事場でトイレに一回しか行けずにいたら

スカートの後ろが血で真っ赤に…
40代ですが出血量が最後の出産後からずっと多いので気を付けていたんだけど、もう恥ずかしくてたまりません。
仕事やめてしまいたいくらいはずかしい……


みなさんは生理での大失態ありますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/09 11:11:25

    高校生の頃友達の家で映画観てたら体勢が悪かったみたいで少し漏れちゃって逃げるようにして帰ったことあるよ

    婦人科で相談してみたら?

    • 0
    • 19/09/09 11:04:21

    >>5
    え...

    • 1
    • 19/09/09 10:46:35

    私も何回かある

    • 0
    • 19/09/09 10:16:35

    私も昨日旅行先から帰ってくる時にいきなり始まって、普通の日用しか持ってなかったから漏れちゃって…
    濃い色のデニムでリュック背負ってたから目立たなくて良かった。
    仕事中は白衣にベッタリしたことあるよ(笑)

    • 0
    • 19/09/09 10:15:49

    >>27インパって、パーク内に入るって事

    • 1
    • 19/09/09 10:07:59

    後ろが長いやつ、夜用つけたりしてる。
    でも、横漏れする。
    スパッツみたいなのはいてても、横漏れする。

    • 0
    • 19/09/09 09:56:07

    >>27 >>18のレスかいな?
    意地悪なおばさんエピソードの自分語りのやつ。

    • 0
    • 19/09/09 09:54:06

    >>28
    横だけど、>>1じゃなくて他のレスの中にあった。色々意味わからない。

    • 0
    • 19/09/09 09:52:55

    >>27
    何回読んでもインパって文字が私には見えない

    • 7
    • 19/09/09 09:50:37

    >>1
    インパてなんなん?

    省略形か?

    • 0
    • 19/09/09 09:31:22

    一分とか三分丈のスパッツ(?)履くようにしてる。結構ガードしてくれるけどそういったやつは履かない?

    • 2
    • 19/09/09 09:27:41

    多い日は、メルーナカップとナプキンを併用してる。

    • 0
    • 19/09/09 09:09:52

    ミレーナ超おすすめ

    • 0
    • 19/09/09 09:03:52

    病院行って。
    止血剤出してもらえば?

    • 0
    • 19/09/09 08:50:16

    中学生の頃生理痛と気持ち悪さで保健室に行ったんだけど横になりたいのに立ったままずっと話しかけてくるもんだから吐き気がきてトイレに走ったんだけど間に合わず廊下とトイレの水道のとこで盛大に吐いた
    血での大失態はまだない

    • 0
    • 19/09/09 08:44:38

    >>8
    私、前に歯科に勤めてて全く同じ状態で同僚に教えた事がある 笑

    • 0
    • 19/09/09 08:37:07

    >>6
    職場の人なら気にしないな。
    最近量が多いから気持ちが分かる。
    私も40代。明日は我が身だよ。

    • 2
    • 19/09/09 08:36:01

    私2日目は必ず漏れるからオムツ履いていってる

    • 0
    • 19/09/09 08:33:33

    ディズニーで20代前半くらいのカップルの女の子がトイレから出てきたら白いパンツのお尻部分が血で真っ赤だった。本人も彼氏も気づいてない。しかも白いから目立つ。
    駐車場のトイレで今からインパします!って時ね。
    あれは可哀想だったわ~あの後どうしたんだろ。

    • 0
    • 19/09/09 08:31:12

    生理中は多い日は黒いズボンにしてる。
    漏れた事はあるけど服に染みた事はないな。

    • 1
    • 19/09/07 12:18:52

    >>12
    生理中は、腰から太ももの下くらいに バスタオル敷いて寝てる。汚れても、バスタオル洗えばいい。

    • 0
    • 19/09/07 12:04:10

    同じく40代。最近、更年期なのか生理の量が多い。初日、2日目が特に多い為、出掛ける時はナイト用装着。出てる感覚がなくても1時間毎にトイレへ。
    外での粗相はないけど、自宅ではあります。今まで無かったのに、この歳になってからの粗相は凹む。

    • 4
    • 19/09/07 11:55:34

    人のなら見た事がある
    某体操クラブでマットを使い、大人数で体操中
    こっそり外へ出ようとしてるおばさんがいた
    前で指導してるインストラクターが大きい声で「大丈夫?」と言ったからみんな注目
    お尻にべったり血がついていた
    仕事なら仕方ないけど、あれはちょっとね

    • 0
    • 19/09/07 11:55:26

    ピル飲んだらいいよ!!
    私はもう40過ぎてるから飲まない方がいいらしいから飲めないけど、若かったら絶対飲む!!

    • 0
    • 19/09/07 11:51:38

    5年前、彼氏の家にお泊まりしてシーツに血痕を残しました。
    その彼と結婚しまして、数回同じことをやらかしているで生理になる度に「大丈夫?漏らしてない?」と確認されます。

    • 0
    • 19/09/07 11:48:22

    >>5
    その後どうしたのか教えて!

    • 4
    • 19/09/07 11:47:08

    運動会に居たよ。生理漏れてる母親

    • 0
    • 19/09/07 11:41:26

    >>5ごめん笑った

    • 7
    • 19/09/07 10:20:46

    歯科衛生士してた時に、制服に10円玉ぐらいの出血がついてて、同僚が教えてくれた。
    恥ずかしいよね

    • 0
    • 19/09/07 10:18:50

    >>6
    ドンマイ!

    • 1
    • 19/09/07 10:11:13

    レスありがとう
    みなさん経験あるんですね。

    事務服のスカートの色が薄い色なのではっきりとわかるくらいに…
    私は今までこんなことなく、この年ではじめてで恥ずかしすぎて。

    • 0
    • 19/09/07 10:09:07

    高校生の時、彼氏の家で1時間くらい留守番してた時に生理中でお腹痛かったんだけど、テレビ見てたらオナラしたくなって、片ケツ上げてブッスーって出したら、カーペットに思いっきり下痢が出ちゃった事ならある。

    • 4
    • 19/09/07 10:08:26

    私も立ち仕事だから前と横から漏れてしまった。
    幸い黒のパンツだから目立たなかったけど、帰ってパンツ脱いだら太ももまでベッタリ真っ赤になってた。
    私も量が増えてて、最近婦人科行ったら前回の検診ではなかった筋腫が3つ出来てるって言われたよ。

    • 2
    • 19/09/07 10:07:02

    若い頃 薄い色のズボン履いてて前から...って事あった。
    小さい会社だったので社長に事情話して一時帰宅させて貰った。

    • 0
    • 19/09/07 10:04:17

    ある。
    まだ中学生のときだけど。
    遊んでいる時に生理が始まっていて、ナプキンつけていなかったから駄々漏れ。
    家のすぐそばだったから、逃げるように家に帰ったよ。
    友達数人いたけど、気づいていたはわからない。
    家帰って号泣したのを覚えている。

    • 1
    • 19/09/07 10:02:39

    私も昨日仕事で動き回ってたら前が漏れてた。
    ズボンにもついてたけど、幸い暗めの色で目立ってなかったけどそんな日に限って残業。
    苦痛だった。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ