緊急連絡先の順番

• 小学生
  • 神護景雲
  • 19/09/06 17:09:28

小学校に提出している緊急連絡先を
1、主携帯
2、家電
3、旦那の携帯
の順番で出してるんだけど…1学期に2回タイミング悪く車の運転中に学校からの電話があり2回続けて出れず車停めてすぐに掛け直したのですがそれから欠席の時の連絡や早退の連絡が1番に家電に掛かるようになった。

今日も仕事から帰宅したらいつも私が帰宅してから帰宅する子供が居て「今日って短縮だったけ?」って言ったら同居の義父母から「学校から連絡あって迎えに行ったのよ」って言われた…。
携帯には不在入ってないし早退理由は発熱だけど今は平熱だし普通に元気。
義父母も「先生からは体調が悪くなってとしか聞いてない」って言っていて子供本人に聞いたら気分悪くて保健室行って担任の先生が家に電話するって言って帰ってきたって全くよく分からない感じです。

1学期に学校からの電話を2回続けて出れなかったのは私にも落ち度はあるけどこれってこちらから学校に順番通りに掛けてほしいって言うのはあり?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています