急上昇
匿名
子供が昨日から鼻水が出だしました。
去年、12月に一度鼻水が出て、自然に治ったのですが、またぶり返したから耳鼻科に連れてったら、中耳炎になってると言われて薬飲んで治しました。
鼻水はちょっと出たらすぐ耳鼻科に連れてった方が中耳炎にならずにすみますか?
それとも自然治癒で治るなら、自然治癒力つけるために、様子見た方がいいんですか?
みなさんは、どの程度で耳鼻科行きますか?
今は37℃7ぶの微熱あり。
黄色い鼻くそが穴にこびりつく程度です。
自然と垂れる鼻水の色はまだ透明です。
咳も少しあります。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません