株に詳しい人教えてください

  • なんでも
  • 承暦
  • 19/09/05 16:46:59

バカな質問すみませんが教えてください。
たまたま青汁王子の話しをしてたんですが
青汁王子は自社の株を100パーセント持ってるから凄いんだよ儲けがと言ってたんですがこれってどういう意味ですか?
株って売買するから上がって行くんじゃないの?
100%自分で持ってて儲かるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/07 01:01:40

    大手の非上場は本物の金持ち。財閥。
    青汁王子は大手の非上場ように高跳びしようとして、詐欺師に転落。
    会社の歴史、信用も知名度も把握しとかないとね。

    • 0
    • 19/09/07 00:50:01

    大手でも上場しない会社はありますよね。上場するといろいろ公開して分け前を分配してって、利益が出ると株主にも分けなくてはならない。
    それがないから儲かる?詳しいことは知らないけど、小さな会社なら自社株保有は当たり前かと。

    • 0
    • 19/09/07 00:45:28

    【青汁王子】三崎優太さんの家賃230万自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7797

    • 0
    • 19/09/05 18:12:30

    未公開株だからでは?未公開株の売買は違法なので。儲けは全て自分の物に出来るから所得隠しして脱税した。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ