子供の生理の時使うナプキンって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/04 14:33:13

    >>24匂いでるよね?
    夏場ヤバいよね

    • 3
    • 19/09/04 13:57:31

    >>24あららー。私当時ナプキン被れしてんのわからなくていつも激痒で毎月生理の度辛かったー。三姉妹で母も入れたらかなりの消費量だから安い買うしかなかったんだろうけど、娘さんも被れとかおこしてるかもよー。
    大人になった今は肌に合うのを使い分けてるけど主も子供に批判されるぐらいなら話し聞いてやればいーやん。

    • 4
    • 19/09/04 13:48:37

    >>22先月初潮が始まった娘のは、これを買った。
    私のは、別にこだわり無いから、別々になるかも。

    • 2
    • 19/09/04 13:46:01

    >>24不衛生。被れちゃうよ。

    • 3
    • 19/09/04 13:42:39

    好きにすればいいと思うよ
    家庭によって考え方は違うんだから。
    ちなみにうちは娘にいいの使わせて私は安いの使ってる。
    どうせ捨てるなら安い方がいいやと思って。

    • 3
    • 19/09/04 13:42:30

    しあわせ素肌と はだおもい だなー

    • 3
    • 19/09/04 13:39:10

    >>34どっとポーチ?タオルハンカチみたいなポーチに入れてた。

    • 0
    • 19/09/04 13:38:44

    >>24 そりゃ酷いけど、四姉妹とか大変だろうなぁ。。

    • 0
    • 19/09/04 13:35:26

    >>24
    病気になっちゃうよ!
    自分はそうしても、娘さんにはトイレ毎に替えさせてあげてよ!
    それがダメなら、せめてトイレ2回で1回替えるとかさぁ。

    • 6
    • 19/09/04 13:34:48

    >>24
    便所って

    • 7
    • 19/09/04 13:32:58

    >>28
    娘さんって、ナプキン入れるポーチって買った??

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/09/04 13:30:59

    >>24ひくわ

    • 5
    • 19/09/04 13:30:56

    >>24ボロボロにならない?

    • 1
    • 19/09/04 13:30:18

    >>24うわ毒親だね、、、こういうのが本物の毒親って感じ

    • 9
    • 19/09/04 13:30:05

    >>24
    多い日でも2回しか交換しないの!?

    • 3
    • 19/09/04 13:29:33

    >>22ハッピーキャッチだね。
    先月初潮を迎えた娘が欲しがって買った。

    私はしあわせ素肌。

    • 0
    • 19/09/04 13:29:30

    可愛さよりも、中高生の頃はバリバリ音がしないやつを使ってたな。
    今はセンターイン?書いてる方いらっしゃいますが、猫のパッケージのやつが可愛いから使ってるけど。

    • 3
    • 19/09/04 13:29:17

    >>24
    不衛生じゃない?そんな高額なものじゃないし。むしろトイレ毎に交換してほしい。

    • 9
    • 19/09/04 13:29:11

    >>24
    汚れたキッチンペーパーはどうするの?

    • 1
    • 19/09/04 13:27:49

    うちは便所に置いててそこを兼用で使ってる。
    無くなるのが早いからトイレ毎に交換するのじゃなく、キッチンペーパーを挟ませて多い日でも1日2回まで

    • 1
    • 19/09/04 13:25:34

    同じだよー。
    今は娘達の気に入った物をちゃっかり私も使ってるよ。
    可愛い包装のやつ。
    私もピルでナプキン大して使わなくなったし娘達にはなるべく快適に過ごして欲しいしさ。

    • 1
    • 19/09/04 13:25:00

    パッケージが猫の絵柄の可愛いナプキンあるよね

    • 11
    • 19/09/04 13:23:28

    >>19 ありがとう~♪
    ソフィ ボディフィット 2パックで安いから買ったらバキバキ剥がす音が大きい。
    40のババアだから私は何でもいいんだけどね。14の娘からしたらヤダよね。

    • 3
    • 19/09/04 13:22:06

    肌弱いから、ちょっと高いけどオーガニックのにしてる。
    私もたまに使うけど、私は基本安いやつ。今更股が黒くなろうがいいわもう。

    • 5
    • 19/09/04 13:11:15

    >>16
    しあわせ素肌はカサカサいわないよ、肌弱いから今のところこれ
    中学生になって終わりかけは勝手に香り付き持っていってる

    • 1
    • 19/09/04 13:00:34

    ずっと同じだよ。

    • 0
    • 19/09/04 12:58:46

    子供って何歳?うちは高校生だけどナプキンの可愛さに拘らない。
    量が多くて移動授業ばかりで頻繁にトイレ行けない日もあって、エリスの2個パック。29センチ?でガッツリしてるのが本人によると、いいらしい。
    たまに、薬局によって置いてないから違うの買うと、薄い小さいからいつものがいいって言う。

    薄いと不安らしい。
    買い忘れて自分で買いに行かすと同じの買ってくるよ!
    価値観の違いだね。
    わたしは出先ではタンポンだから家にいる時は同じの使ってる。

    使いすてだから安いので、事足りればじゅうぶんよー

    • 4
    • 19/09/04 12:58:39

    >>4 パリバリーって音が鳴らないお勧めある?

    • 0
    • 19/09/04 12:55:46

    家で使うのは安いやつ
    外出用は薄いやつ使ってるから、娘もそうしてる

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/09/04 12:53:14

    自分のは安い2パックのやつ。娘はスリムタイプのいいやつ。

    • 7
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/09/04 12:49:46

    うちは娘に薄い可愛いのにしてるよ
    自分は別に見た目なんか何でもいいし普通の
    友達にあげる時貰う時もあるし若いうちはやっぱり可愛いのがいいよ
    持ち運ぶにも絶対コンパクトな方がいいし

    • 8
    • 19/09/04 12:48:41

    使いやすいのにしてあげなよ。

    • 4
    • 19/09/04 12:47:28

    えー!お母さんだけ薄いのずるーい!!って、子供から批判された。
    私ピルのんでるからすぐ終わるし、子供のってすぐなくなる。って思いケチって2個パックにしたんです。

    • 1
    • 19/09/04 12:47:22

    えー!お母さんだけ薄いのずるーい!!って、子供から批判された。
    私ピルのんでるからすぐ終わるし、子供のってすぐなくなる。って思いケチって2個パックにしたんです。

    • 2
    • 19/09/04 12:46:28

    同じメーカーで長さは違うやつ。

    • 1
    • 19/09/04 12:46:16

    分けてる。私はエリスが良くて、娘は見た目重視でコンパクトガード?とかいう、小さいやつ。

    • 2
    • 19/09/04 12:45:18

    稼ぎだしたら好きなの買えば良い。とは言っている。

    • 4
    • 19/09/04 12:44:40

    子供のは音がならないのにしてる。
    おりもの用も可愛いパッケージの時は買っとく。

    • 3
    • 19/09/04 12:43:51

    おなじやーつ

    • 3
    • 19/09/04 12:43:04

    誰に批判されたの?何使おうか人それぞれじゃない?

    • 6
    • 19/09/04 12:42:18

    同じだよ。

    • 7
1件~44件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ