急上昇
大永
今まで月1で会うか会わないかくらいだったのに保険会社勤めてから週1くらいで連絡が来る。
しかもさっきいきなりその友達来て渋々出たら「ちょうどここ通ってさ!車あったからいるかなー?って思って!」って言ってきたんだけどこっちはお昼ご飯作ってたところだしこれからご飯食べようとしていたところだから「お昼時に来るってちょっと迷惑なんだけど。これからご飯だから保険の話なら今日は聞かないよ?」と言ったら「5分だけでも!今どこの保険入ってるんだっけ?癌保険入ってる?」と一方的に話してくる。
8ヶ月の息子はお腹すかせて不機嫌だったから「ごめん!息子にもご飯あげないと!」って言っても「じゃ、部屋上がっていい?部屋に上がれば食べさせながら聞けるでしょ?学資保険の話もしたかったし!」ととりあえずしつこい。
友達だけど「随分しつこい保険会社なんだね!そこまでして入れさせたいの?今の保険会社のところで間に合ってるからいいから!本当ごめん!帰って!」って言って追い返した。
働き出して間もないから人とるのに必死なんだろうけどあまりにしつこい。
保険会社に就職するとこんなに人のこと考えられない人になってしまうの?!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 大永
19/09/04 12:45:48
>>1
今度来たらそれ言ってみよう。
返信
No.4 主 大永
19/09/04 12:46:26
>>2
月1会うか会わないかの仲だからね!
働き出した途端しつこくて!
私なら入ってくれそうとか思ったのかな?
返信
1件
No.8 主 大永
19/09/04 12:53:38
>>5
とりあえず誰でも良かったのかなー?
それとも友達と思われてなかったのか?笑
返信
No.10 主 大永
19/09/04 12:54:22
>>6
そうなんだよねー。
でもしつこいところには入りたくないよねー。
返信
No.14 主 大永
19/09/04 12:55:57
>>7
旦那側の親戚は何の仕事してるのかなんてわからないからそれいいですね!
返信
No.33 主 大永
19/09/04 15:44:30
やっぱりどこもしつこいんですね。
とりあえずどうせこれからその友達から連絡くるのは保険のことだろうから連絡きてもずーっと断り続けるかあまりにもしつこいようだったらブロックしたいと思います。
家に来ても出ない。
これが普通の食事の誘いでもなんか信用できないなぁ。
返信