おみやげ「まずくて食べられない」ってLINEがきた

  • なんでも
    • 43
    • 正保
      19/09/03 11:59:38

    陰でお土産をくれた人の事を「あんなマズい東北の食べ物を貰っても、家族全員誰も食べたがらない」って言ってるの聞いた時さえドン引きしたのに、そういうのを本人に言っちゃうのって、もし本人に悪意や苦手意識が無いなら、アスペルガーとかそういう疾患の可能性もあると思う。この件だけじゃなくて、おかしなところが色々あるはずだよ。
    私なら面倒な事になるのは嫌だから、軽く謝ってそれ以降はなるべく関わらないようにする。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ