結婚10周年記念、皆んなは何をもらった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/03 09:37:57

    10周年っていつ?
    今年8月丸8年
    今は9年目突入
    来年8月丸9年
    ん?再来年の8月が10周年?

    • 0
    • 19/09/03 09:38:19

    スイートテンにする。
    うち来年直ぐだから、今下調べしてるよ。
    旦那と見に行く。

    • 0
    • 50
    • おめでとー!
    • 19/09/03 09:38:34

    Have a nice anniversary
    ♪ヽ(´▽`)/♪

    • 2
    • 19/09/03 09:39:38

    >>47
    あなたは何あげるの?
    もらうだけ?

    • 0
    • 19/09/03 09:40:58

    余裕があれは何か記念になるものを貰う。
    カバンとかそんなバカ高いものじゃない指輪とか、財布とか。

    うちは10年の時、子供にお金かかってたのか年収が低かったのか何故か余裕がなくて、何もせず。再来年結婚20年だから、何かしら夫婦で財布とか買って、旅行にでも行きたいかなー。

    主さんは旦那さんにも何かあげるの?

    • 0
    • 19/09/03 09:41:32

    >>51
    勿論欲しいものがあるならあげるよ
    今のところないって言ってる
    欲しくないものあげてもしょうがないじゃん

    • 0
    • 19/09/03 09:43:25

    >>14 わたしも、いつも頑張ってくれてるから労いの気持ち込めてお互いにありがとうだと思うなー

    • 2
    • 19/09/03 09:43:37

    >>48
    私もそれ分からなくなる笑

    • 1
    • 19/09/03 09:43:55

    何もなかった。言ってみたがスルーされた。誕生日ないです。

    • 4
    • 19/09/03 09:45:31

    物よりも旦那と一緒に過ごす時間が何よりも幸せだな~

    • 1
    • 19/09/03 09:48:40

    私にはいらないから、息子に何か買ってあげたい。
    だから現金が欲しいw

    • 1
    • 19/09/03 09:50:18

    ダイヤのネックレスにした。
    指輪は結婚指輪しかしないから。

    • 3
    • 19/09/03 09:52:43

    10日間の海外旅行に行ったよ。モノよりも思い出が欲しかった。久しぶりに夫婦二人でのんびりして今後の生活のことをゆっくり話せていい時間を過ごせたよ。

    • 5
    • 19/09/03 09:53:52

    一緒にご飯たべて、そのあとにケーキがあれば幸せ

    • 1
    • 19/09/03 09:56:01

    スイートテン なんて昔あったね
    うちは10周年 お互い忘れてた
    最初はお祝いしていたけど 最近は 結婚記念日
    気がつくと毎回過ぎている

    • 0
    • 19/09/03 10:00:21

    ケーキとお財布もらって、ケーキのプレートに、これからもよろしくって書いてあった

    • 0
    • 19/09/03 10:05:03

    >>60
    子供は?

    • 0
    • 19/09/03 10:06:00

    私は指輪が苦手でつけられなくて。
    ハイブランドのハンドバッグ買ってもらいました。
    一生物の。
    子供達の入学卒業、フォーマルなお出かけ、
    23年目のいまも大活躍です。

    • 0
    • 19/09/03 10:06:10

    どうせ叩かれるんだろうけど、
    欲しかったGUCCIのお財布くれて
    10万円入っていた。
    空の財布をプレゼントするもんじゃないんだぞと言われて驚いた。

    • 6
    • 19/09/03 10:07:51

    指輪は滅多にしないからダイヤのピアスを買ってもらった。
    後は2人でデート。

    • 0
    • 19/09/03 10:08:29

    たまたま入荷連絡があってバーキン買ってもらった。

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 19/09/03 10:08:56

    100万円。

    • 0
    • 19/09/03 10:09:12

    >>64
    小学生二人と保育園一人。
    小学生組は主人の実家が預かってくれて学校まで送迎してくれた。
    保育園児は私の実家。両実家の親も10周年なんだから二人でのんびり旅行に行きなさいって感じで協力してくれたよ。

    • 2
    • 19/09/03 10:15:40

    >>66
    旦那さん粋だなぁ。財布開いて中身ありとか

    • 5
    • 19/09/03 10:15:56

    >>68バッグはいつも紙袋のくせによく言うよ

    • 2
    • 19/09/03 10:17:57

    >>66
    おしゃれ!真似しよっっと!

    • 1
    • 19/09/03 10:19:40

    >>66
    それどっかの国の習慣だよね。財布にお金入れてプレゼントするの。

    • 0
    • 19/09/03 10:22:37

    >>72
    もう8年ぐらい同じ財布を使っていたので、財布を買って欲しいなーと言ったのですが
    中身入りで驚きました。
    全てピン札で、プレゼント包装もしてあったので、店員さんに言ってお札を入れてから包んでくれたのかと思ったら嬉しかったです。

    • 4
    • 19/09/03 10:23:30

    >>74
    私も娘が大きくなり、お財布プレゼントする時にやろうと思いました。

    • 1
    • 19/09/03 10:24:13

    >>75
    そうなんですか?主人はそれで知ったのかもしれないですね

    • 0
    • 19/09/03 10:24:29

    待ちに待った離婚届に印をついて貰いました!

    • 2
    • 19/09/03 10:25:42

    記念日らしい事は1度もしたことない。
    花束も子どもからしかもらったことないし。

    • 0
    • 19/09/03 10:25:46

    >>76
    お金入れておくとお財布が覚えるっていうよね。

    • 1
    • 19/09/03 10:27:47

    >>76
    いいご夫婦なんだろうなー幸せだねー
    私は無理だから違う事で幸せになろう 笑

    • 5
    • 19/09/03 10:28:05

    ポンッと100万円でいい。これで好き物を買っておいで!ってくれるのが嬉しい。旦那センスないし、いくら高価な物でもセンス合わなかったら嫌。

    • 0
    • 19/09/03 10:33:49

    指輪

    • 0
    • 19/09/03 10:35:32

    ハワイで結婚式を挙げたから10年目にもう一度ハワイに行ったよ。
    子供もめっちゃ喜んでいた。
    また行きたい

    • 0
    • 19/09/03 11:07:29

    なんか貰える人って旦那おこづかい制?
    うちんとこ、記念日なんか欲しいなって言ったら、小遣い毎月使い切るからお金ないし買えないって言われた。

    • 3
    • 19/09/03 14:48:02

    >>76
    素敵なご主人!!なんだか聞いただけでほっこりした笑

    • 1
    • 19/09/03 14:50:50

    ちょっといいところで食事して、ちょっと値段張るネックレスと指輪もらった。
    定番コースだね。

    • 0
    • 19/09/03 14:57:06

    焼肉

    • 0
    • 19/09/03 15:01:19

    いつ結婚したか分からないし、何ももらったことない。
    結婚前も後も何ももらわない、あげたこともないけど。

    • 0
    • 19/09/03 18:27:24

    >>87
    10周年記念だったから10万だったのか、と後から気づきました。
    となると20年目の結婚記念日も期待してしまいますが 笑
    嘘くさい、とか叩かれると思ったのに皆さん沢山コメントくれて恐縮です
    中身入りのお財布は、本当に嬉しさが2倍でした。

    • 0
    • 19/09/03 18:30:05

    >>66
    なにそれ!!そんなプレゼントの仕方うらやましい

    • 0
    • 19/09/03 18:39:26

    指輪はあまりしないから10万のネックレス買ってもらった。

    • 0
    • 19/09/03 18:53:54

    ハワイ旅行に行ったよ

    旦那が自分のお小遣いからペアリング買ってくれた

    • 0
1件~47件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ