四人目アクシデントで妊娠

  • なんでも
  • 弘治
  • 19/09/03 00:53:02

三人目がようやく幼稚園に入園して、
少しだけどパートも始めて慣れてきた矢先に
四人目の妊娠発覚。

産まない選択肢は無いけど、
やっと自由な時間が手に入ったのに、
また4年くらい子育て三昧になるかと思うと、、

お腹の子には申し訳ないけど、
喜ぶより先に一回だけ泣いていいかな。。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/03 01:25:54

    どうぞ、泣くのは自由です。
    男の子も女の子もいるんだ?
    やっぱり、幼稚園に行った瞬間が開放的だよね。うらやましい。

    • 0
    • 19/09/03 01:25:21

    >>13
    私もゴムつけてたのに妊娠した派~!!本当に奇跡だと思う!笑

    • 0
    • 19/09/03 01:23:39

    泣けば?
    誰も同情なんてしないし。

    • 9
    • 19/09/03 01:21:20

    日記?
    ここには不妊の人もいるわけだし、、、

    で?ってなるようなトピだねー

    • 3
    • 19/09/03 01:17:15

    お金の心配は無いけど、
    子無しランチ行ったり、身軽に行事参加が出来なくなるから泣きたい。

    • 6
    • 19/09/03 01:13:07

    泣いていいかな。。

    キモ

    • 17
    • 19/09/03 01:13:06

    4人もいて大学まで上げられる?
    大家族貧乏一家みたいでいやだな。

    • 5
    • 19/09/03 01:10:18

    アクシデントでどんどん産んじゃえば

    • 5
    • 19/09/03 01:07:33

    産んで育ててるうちに笑い話になったとして、それを本人に笑い話として言っちゃダメだよ。

    • 8
    • 19/09/03 01:07:22

    4人目が入園したら5人目アクシデントで妊娠するんでしょ?

    • 21
    • 19/09/03 01:05:44

    そんなクズ遺伝子残さなくていいよ。

    • 12
    • 19/09/03 01:03:37

    セックスしといて
    出来たら泣くの?
    しかもアクシデントってなに?
    ゴムつけてたけど出来ましたってやつ?
    きちんとゴムつけて妊娠する確率ママスタ高いよねー

    • 17
    • 19/09/03 01:02:51

    主の存在がアクシデント

    • 21
    • 19/09/03 01:01:46

    その調子なら六人くらい産むんじゃない?
    アクシデントで

    • 34
    • 19/09/03 01:01:10

    ごめん、綺麗事にしか聞こえない

    • 12
    • 19/09/03 00:59:57

    やることやっといてそれはないわー。
    ふざけないでくれる?

    • 41
    • 19/09/03 00:59:57

    泣いてもいいよ。
    生まれてきたら可愛くてそんなこと忘れちゃう!

    • 4
    • 19/09/03 00:58:50

    産まない選択肢のほうを選ぶ人も少なくないと思うけど。
    出どころ忘れたけど、すでに家庭や子どもを持ってる人の堕胎って結構多いんじゃなかった?

    • 12
    • 19/09/03 00:58:03

    産んだら可愛くて仕方ないしどうせ1回泣いてもいいと思う!笑

    • 13
    • 19/09/03 00:57:07

    アクシデントて何?
    ただ避妊しなかっただけでしょ
    赤ちゃん可哀想すぎる

    • 57
    • 19/09/03 00:56:21

    何が言いたいの?
    一回だけ泣いていいかな。。って、バカなの?

    • 48
    • 19/09/03 00:55:21

    赤ちゃんのほうが泣いてるよ。そんな母親。

    • 45
    • 19/09/03 00:54:15

    じゃあ産まなきゃいいじゃん。
    お腹の子もかわいそう。

    • 38
    • 19/09/03 00:54:11

    アクシデント扱いされて4人目可哀想

    • 71
1件~24件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ