今日の我が家の晩御飯凄くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/03 14:27:42

    なんだよ。期待して開いたら超普通だった。

    • 0
    • 19/09/03 11:43:52

    生春巻きって、地味に面倒なメニューだよね

    • 0
    • 19/09/03 11:41:07

    ブロッコリースーパースプラウトの方が好き

    • 0
    • 19/09/03 11:39:42

    地味な感じなんだね。
    でもまだまだ暑いし、簡単で品数あるのはいいね。
    なるべく火を使うものは減らしたいしね。

    • 0
    • 19/09/03 11:23:13

    >>38
    あなたはさぞ料理が得意なのでしょうね。だとしたら余計大人げない発言だと呆れる。せめてレスしないでスルーすればよいものを…

    • 0
    • 19/09/03 09:04:32

    >>45ごはんなしで夕飯食べる?
    普通に書き忘れでしょ

    • 0
    • 19/09/03 07:39:37

    これで凄かったらいつも何だしてるの?
    日常のメニューちょうだい

    • 0
    • 19/09/03 07:36:46

    >>21
    後だしが凄い。絶対嘘。

    • 0
    • 19/09/03 07:34:12

    家族の誰にも褒めてもらえなかったのね。
    おつかれ。

    • 1
    • 19/09/03 07:32:08

    質素で凄い

    • 2
    • 19/09/03 07:19:36

    すごい美味しそう
    生春巻だけでもライスペーパー戻したり具材を茹でたり…って思うと平日には私できない
    巻いてる途中で後悔するやつw

    • 1
    • 19/09/03 07:16:34

    料理がきらいなわたしでもできる

    • 0
    • 19/09/03 06:36:42

    え?

    これだけ?

    • 1
    • 19/09/03 06:33:08

    言うほど凄くなかった

    • 1
    • 19/09/03 05:28:34

    >>34これくらい出来るでしょ

    • 1
    • 19/09/03 04:29:20

    主はこのメニューの例えば、どういう所が凄いと思ってるのだろうか??
    30品目以上使ってるよ?凄くない?なのか。
    毎回こんな感じで◯kcal以下に抑えてるよ?なのか。。褒めて欲しい箇所がワカラナイ。

    • 2
    • 19/09/03 03:09:09

    >>14
    作る量がすごいし、豪華だし少なくても栄養のバランスも整っていると思う。毎日こんなに考えて作ってるのかな!?夜中にこんなメニュー見たら食べたくなるではないか!!

    • 0
    • 19/09/03 03:05:23

    >>31
    なんでそういう意地悪しか言えないのかなぁ。理解に苦しむんだけど…
    あなたは作れるの?

    • 0
    • 19/09/03 03:05:23

    >>31
    なんでそういう意地悪しか言えないのかなぁ。理解に苦しむんだけど…
    あなたは作れるの?

    • 0
    • 19/09/03 03:05:22

    >>31
    なんでそういう意地悪しか言えないのかなぁ。理解に苦しむんだけど…
    あなたは作れるの?

    • 1
    • 19/09/03 02:39:24

    やばい、生春巻き食べたい
    見るんじゃなかった

    • 6
    • 19/09/03 02:38:06

    主必死すぎw

    • 8
    • 19/09/03 02:37:45

    >>27明日、生春巻き作ってみる。
    チーズ生ハム美味しそう。お腹すいた

    • 3
    • 19/09/03 02:37:05

    誰でも作れるようなメニュー自慢されても困る。
    普段これより質素なの?

    • 6
    • 19/09/03 02:35:11

    ごめん、そそらないメニューばっかり

    • 4
    • 19/09/03 02:34:58

    >>6息子もいる
    ボイルササミほぐしたのをサラダにいれてる。
    生春巻きにチーズと生ハム、海老アボカドも入ってるよ

    • 3
    • 19/09/03 02:33:14

    >>7惣菜は買わない。生春巻きはライスペーパーに水つけたらすぐできるじゃんw
    料理できない人?

    • 1
    • 19/09/03 02:31:50

    >>9秋鮭、一人一尾あるのに手羽元のさっぱり煮?デブじゃん。
    サラダにボイルササミほぐしたの入っているし、生春巻きに生ハム入ってる

    • 2
    • 19/09/03 02:30:32

    お腹すいた~カップ麺食べようかな

    • 1
    • 19/09/03 02:29:51

    >>15えーー、飲まないけど

    • 0
    • 19/09/03 02:29:28

    >>18はいはい

    • 0
    • 19/09/03 02:29:09

    >>19書き忘れよ
    ご飯とあさりの味噌汁もあるよ

    • 0
    • 19/09/03 02:29:02

    >>19書き忘れよ
    ご飯とあさりの味噌汁もあるよ

    • 0
    • 19/09/03 01:33:45

    ごはんとみそ汁くれー

    • 0
    • 19/09/03 01:27:04

    何が凄いのか本当にわからない。
    1品1品の合わせ方もよくわからないしまとまりがない。

    普段はどんなもの作ってるの?

    • 8
    • 19/09/03 01:16:44

    何が凄いの?普通だよ。

    • 6
    • 19/09/03 00:57:58

    すごいヘルシー
    お腹空きそう

    • 1
    • 19/09/03 00:57:15

    酒の肴?

    • 2
    • 19/09/03 00:48:52

    何がすごいのかが分からない。
    どのあたりを凄いと思ってほしいの?

    • 9
    • 19/09/03 00:48:29

    酢の物かサラダやめて汁物ほしい。でもこんなにすごいな。いいお母さん。

    • 0
    • 19/09/03 00:42:08

    汁物欲しい

    • 1
    • 19/09/03 00:40:57

    ご飯が進まない&品数のわりにボリュームが少ない

    • 2
    • 19/09/03 00:39:18

    凄い凄い!おつかれ様

    • 3
    • 19/09/03 00:37:55

    春巻きじゃなくて、手羽先のさっぱり煮か肉じゃががいいなぁ~おばさんは(笑)

    • 1
    • 19/09/03 00:37:07

    >>2
    んだんだ
    普通の揚げた春巻がいい

    • 5
    • 19/09/03 00:35:02

    生春巻は買ってきた惣菜でしょ?
    後は切って和えるだけの簡単メニューだね。
    よっ手抜き名人!

    • 5
    • 19/09/03 00:35:00

    品数とか品目が多くてすごいんだけど、男子がいたらボリュームがなくて可哀想かも。生春巻きを鶏の唐揚げに変えてあげたい。

    • 2
    • 19/09/03 00:32:47

    お味噌汁はないの?

    • 0
    • 19/09/03 00:31:45

    食べたい

    • 0
    • 19/09/03 00:30:29

    美味しそうだね♪

    • 1
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ