• No.31 あすか

    19/09/02 20:15:29

    あと、本の帯の画像みたら、中心点っていう考え方がないんだなとすぐに気が付くけどね。
    自分でやろうとしているのだから、解き方を教えてあげればいい。

    で、正解をいったん理解すれば、できるはずなのに、「何度やっても線をたてにひいてうーんと悩んでいる」

    って、単なる悪意。 教えてあげればできますよ。発達障害関連の研究は、人が人を観察し、分析する。それは、本来誰にも許されないこと。

    下手な差別を増長させてしまう、ダメな研究。

  • No.75 文明

    19/09/02 21:34:28

    >>31
    境界児と関わったことありますか?
    本当にこんな感じです。
    「教えてあげればできますよ」って、そんな簡単な話ではありません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.79 笑 あすかだけど

    19/09/02 21:59:32

    >>75 言い訳多いのは、何人間なのでしょうか?

    言い訳発達症候群?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。