滝クリ「無事に結婚式終えました」 花嫁姿&弟との2ショットも公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/02 13:56:05

2019年9月2日 13時24分


 自民党の小泉進次郎衆院議員(38)と結婚したフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が2日、自身のインスタグラムを更新。花嫁姿を公開するとともに、「無事に身内での結婚式を終えました」と報告した。


 滝クリは弟の写真を添え「先日、無事に身内での結婚式を終えました 新郎新婦に間違われた姉と弟(笑)」と報告。

「いつも当たり前のようにそばにいてくれている存在がどれだけ心強い存在なのか、うまく本人にはいつも伝えられないけれど、これからもよろしくお願いします、弟さん」と伝えた。


 小泉氏と滝クリは8月7日、首相官邸で報道陣の取材に応じ、ツーショットで結婚と妊娠を発表。

その後、それぞれのSNSでも改めて報告した。翌8日に事務所関係者を通じて、横須賀市役所に婚姻届を提出した。


 8月13日には、滝クリ自身がMCを務めるTBS系『教えてもらう前と後』(毎週火曜 後8:00)に出演し、改めて結婚を報告するとともに「披露宴とかはやらない」と明かしていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/09/07 15:39:59

    いくつになってもやりたい事やれたら幸せ
    年齢やシワなんてどーでもいい事よね
    意味のない偏見なんて貧乏で頭の悪い人間のことは完全スルーしてるわ

    • 1
    • 19/09/07 15:16:52

    綺麗だけど、やっぱり歳だから似合わないなぁ。
    綺麗だからって、なんでも似合うわけじゃーない。
    和装にすれば良かったのにw

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/09/04 16:04:52

    微妙

    • 2
    • 19/09/04 14:05:14

    結婚するときに、試着してて、ドレスショップの人に、白はどれだけうつくしくても若くないと似合わない。としをとるとオフホワイトしか似合わなくなるって言われて、純白にした記憶がある。

    • 1
    • 19/09/04 13:58:04

    30過ぎたらもうちょいシンプルなドレスが良い気がしますね、レース控えめなAラインな方が良いかな

    • 2
    • 19/09/04 13:56:23

    >>26
    ウェディングドレスの白にもいろいろあるから、パーソナルカラーで似合う白と似合わない白があるみたいだよー
    …と子供の本に書いてあった。

    • 0
    • 19/09/04 13:52:41

    すごく綺麗なのに、シワが…
    やっぱりウエディングドレスに限っては若いうちだな。

    • 5
    • 19/09/04 13:46:09

    似合わない

    • 2
    • 19/09/04 11:50:05

    綺麗ですね!
    歳いってようが、美人で羨ましい。

    20代でウエディングドレス着たけど、私は似合わなかったよ。

    • 0
    • 19/09/04 11:42:23

    やっぱウェディングドレスは若いうちに着るのが…

    • 7
    • 19/09/04 11:40:14

    似合わない

    • 0
    • 19/09/04 11:40:07

    似合わない

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/09/04 11:34:45

    微妙

    • 1
    • 19/09/04 11:24:27

    何か…

    • 1
    • 19/09/04 08:49:08

    ディズニーWDと雲泥の差

    • 2
    • 19/09/03 07:31:04

    >>16
    それだと思う。綺麗で魅力的で素敵な人だが他にいなかったのかな?
    もっと若い人がよかった。
    選ぶのは当人だが…
    年齢には勝てない。
    本当に素敵ならもっと早く結婚できたような?(_ _)

    • 1
    • 19/09/03 07:12:31

    え、進太郎さんこんな顔だったっけ?て拡大しちゃった笑

    • 6
    • 19/09/03 07:09:40

    綺麗なひとでもウェディングドレスには期限があるんだね。似合わなさ過ぎて驚き。

    • 15
    • 19/09/02 20:22:51

    弟 ハゲとるやないかい

    • 2
    • 19/09/02 20:22:37

    クリステルさん、いつも見てて思うのですが耳の裏にガムでも隠してるの?

    • 7
    • 19/09/02 20:19:07

    弟の歯リスみたい

    • 1
    • 19/09/02 20:07:18

    なんで 夫婦の写真ではないの?
    新郎の小泉進次郎とのツーショットは
    どうして見せられないのだろう
    気持ち良い夫婦ではないね

    • 20
    • 19/09/02 16:54:09

    弟なんだ!顎がそっくりだねー!
    拡大して見ちゃった笑

    • 4
    • 19/09/02 16:50:09

    弟なの?新郎っぽくなっちゃってるw

    • 17
    • 19/09/02 16:48:58

    ベールがついてるからか、なんかガヤガヤしてる。
    普段と顔と髪型が変わらないから試着してそのまま写真撮りましたって感じに見える。

    • 10
    • 19/09/02 16:46:15

    滝川さんとっても綺麗なんだけどさ、いくら綺麗でもおばさんのウェディングドレス姿はやっぱり痛々しいな。

    • 32
    • 7
    • 神護景雲
    • 19/09/02 15:13:15

    【小泉進次郎と結婚】滝川クリステルさんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7502

    • 0
    • 19/09/02 14:16:29

    何で弟とのツーショットなの?それに弟タキシード姿で新郎みたいだしクドイ顔。

    • 41
    • 19/09/02 14:10:31

    ふ~んだから何。

    • 7
    • 19/09/02 14:01:11

    何だかんだやっぱり綺麗だなー。
    お幸せに!

    • 6
    • 19/09/02 13:58:40

    あと、匿名さん相変わらずママスタルールを守らないのね。

    • 4
    • 19/09/02 13:58:26

    幸せそう
    そりゃ子供も諦める歳でもあるし幸せか!

    • 4
    • 19/09/02 13:58:07

    美しい!末永くお幸せに!!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ