兄妹歳の差10歳以上。作らなきゃよかったかな。

  • 乳児・幼児
    • 75
    • 万延
      19/09/02 16:21:41

    うちも13歳6歳3歳の37歳。

    体力の衰えを本当に痛感する。

    平日は上の子の習い事、部活のお迎えとか、中学生になって急に手がかかる様になったw
    2番目さんは習い事の送迎とか。

    旦那ほぼノータッチなので、一人で行ったり来たり。もちろん下の子も常に同行。

    土日も習い事のイベントとかでお出かけだし、家族でいざ出かけ様と思うと上の子はお留守番希望だしね、なんか子供達の意見とか旦那の意見に私ばっかり振り回されてる感。

    主と同じ様に思ってしまって、この三年間の記憶がほぼない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ