同居解消

  • なんでも
    • 28
    • 大化
      19/09/02 14:43:36

    ご主人にはご兄弟姉妹はいないの
    姑さんてまさか80代90代じゃないでしょ。
    まだまだお元気だろうから別居もいいんじゃないかな。
    うちは別居した当初舅は88姑85だったからね。
    長男夫婦はいじめで家を飛び出し絶縁
    二男夫婦が同居したけど、結局舅の根性変わらずで別居
    しかし夫は、超高齢になった両親が見捨てられず、実家近所のマンションに私たち家族3人引っ越し。
    超高齢とあっても二人とも元気だったこともあって近くにいて見守ろうという考えだったのだろうと思う。
    結局最後はいじめに加担した夫の姉がいやいや引き取り、最後は施設へ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ