服装には気を使うのに、メイクとかはしない人なんで?

  • なんでも
  • 天仁
  • 19/09/01 23:41:22

近所の奥さん、30代前半でいつも全身ピンク系でフリフリ系の服装。
ブランドで言えばリズリサとか?
真っピンクではなくサーモンピンクとかだけど。
でも髪型はいつもひとつ縛り、ノーメイク。
批判とかじゃなく、なんでか素朴な疑問。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/01 23:48:34

    トピタイ見て私かと思ったけど、ピンクフリフリは着ないから違った。
    顔がこい?ハッキリしてるからノーメイク。
    旦那も化粧しない方が好きだって言うから、甘えてる。
    たまには化粧するけどね。肌荒れちゃうんだよね。

    • 0
    • 19/09/01 23:47:44

    一昔前のフリフリ系オタクみたいな感じ?

    • 0
    • 19/09/01 23:47:32

    たまに居ますよね。
    単純にその服が好きなのかなと。
    鏡を見て似合う、似合わないではないのではなく一般女性がブランド品をぶら下げているのと感覚は一緒なのかと思われます。
    ヴィトンを持つおばちゃんと同じです。
    批判ではないです。

    • 0
    • 19/09/01 23:46:38

    わかる、いるよね。謎だよね。イヤリングとかのアクセサリーもつけてたりするから、おしゃれしようとはしてるんだと思う。

    • 0
    • 19/09/01 23:45:35

    してるつもりなんじゃ?すっぴん風メイクとか?

    • 0
    • 19/09/01 23:42:19

    それ、あなたの周りの特定の人じゃないの?
    そういう服装でそんな人見た事ない…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ