生後2ヶ月の赤ちゃんの泣き声に頭が狂いそう

  • なんでも
    • 106
    • 長久
      19/09/01 22:35:50

    私も2か月が1番きつかった。
    自分のことは一切できず、朝も昼も食べずに抱っことオムツとミルクをひたすらやり続けて1日が終わるみたいな感じだったよ。
    何で泣いているか分からないし、腕と指は腱鞘炎のような痛いし、真冬だったから寝不足と疲れで私は風邪も引いてしまっておかしくなりそうだった。
    うちの場合は横抱きだとダメで、首を抑えて縦抱きにしてユラユラしながらトントンしていたら少しはおさまったかな。
    寝転がった状態でメリーを見せたり、バウンサーに寝かせてユラユラもきいたよ。
    あと1か月したら多少はおさまるから頑張って!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ