miwaって何でイメージ悪いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/01 19:46:05

    イメージ悪いって今知った。

    • 3
    • 19/09/01 19:34:40

    うるさい。甲高いだけ。

    同じシンガーソングライターなら片平りなの方が売れても良い気がするんだけどな。

    • 3
    • 19/09/01 17:26:30

    ちょっとあざとい感じがするからじゃない?
    Mステでの坂口健太郎とのからみが酷かったし。でも、この間のMステではそんなに嫌な感じしなかったよ。髪切ったし、そんなに媚び媚びな感じもしなかった。でも、あのハイトーンボイスがダメな人は多いと思う。

    • 10
    • 19/09/01 17:21:02

    家も金持ちなんだっけ?
    苦労したことなさそう

    • 0
    • 19/09/01 17:13:11

    やかましい
    ゴリ押し

    • 5
    • 19/09/01 17:10:27

    >>41背が低くて見上げるなら顎も上がるでしょ。目だけ上を向くのが上目遣い。

    • 1
    • 19/09/01 17:02:10

    私は菅野美穂とちょっと被るな。

    • 0
    • 19/09/01 17:01:49

    一生懸命で悪い子ではないのは分かる。
    背が低いからか男の人を上目遣いで見る感じとか、Mステで坂口健太郎とイチャついてたのがまずかった。
    そもそもなんで映画のヒロインやったのかな。
    yuiも映画出てたけと叩かれることは無かったよね。

    • 4
    • 19/09/01 16:58:02

    >>37
    その時ってもう荻原と付き合ってるときだよね?今思うと…

    • 0
    • 19/09/01 16:46:17

    >>36
    私は土屋太鳳はもちろん小倉優子とかさとう珠緒とか田中みな実とかぶりっ子と呼ばれてきた歴代の女性有名人は大体好きだけどこの人は嫌い。
    ぶりっ子だろうと同性に文句を言わせない可愛さや美しさをまったく感じないからだと思う。
    ぶりっ子でも人気ある人ってみんな黙ってれば普通に美人なんだよね。

    • 0
    • 19/09/01 16:45:38

    私も土屋太鳳とかぶる。
    地黒のブリッコが好きじゃないわ

    • 4
    • 19/09/01 16:45:27

    周りに女友達いても自分の世界に入って男にウルウル目で媚びるイメージだな。
    坂口健太郎の時のMステはひどかった。

    • 9
    • 19/09/01 16:42:06

    私的には土屋太鳳とかぶる。
    男受けはいいんだろうけど、同性には嫌われるタイプの典型的な感じがする。

    • 5
    • 19/09/01 16:40:44

    オタサーの姫感あるよね。ベイクのCMなんて完全にそれ意識してる作りだったし。
    もともと女ウケの悪いキャラクターだったのにアスリートとデキ婚なんて彼女を応援してたであろう数少ないダサ男達も引くと思う。

    • 5
    • 19/09/01 16:40:40

    テレビ局の近くですれ違ったことあるけど、
    びっくりするほど可愛くないしオーラ0だった。
    低身長が可愛い人もいるけど、
    低身長でただただ魅力ない感じ。

    • 7
    • 19/09/01 16:35:12

    ドキュメンタリーか何かで、CMとか曲の依頼があってそれに合わせて作るのはうまい。
    みたいな感じで業界内で人気って言ってて。
    アーティストっていうよりビジネス感が強くて好きじゃないと思った。

    • 2
    • 19/09/01 16:32:55

    miwaの、私ちっちゃくて可愛いでしょ?と言いたげな感じというか、そんな雰囲気を醸し出してるというか…
    そういうのが嫌い。
    紗栄子っぽい。

    • 12
    • 19/09/01 16:29:30

    >>25
    なんかわかる。
    どこにファンがいるの?って感じなのに人気あるみたいになってる。
    私も声と曲が苦手。

    • 4
    • 19/09/01 16:21:55

    妊娠してたんだねー

    • 0
    • 19/09/01 16:21:48

    まっすぐな子って、10代だとイメージいいけどね、それ以降って何か裏ありそうな感じしない?
    しかしショート似合わないよね

    • 2
    • 19/09/01 16:01:31

    >>24
    どんな感じだったの?
    小栗旬のイメージが強い笑

    • 1
    • 19/09/01 15:58:17

    >>24あれはきもかったわ

    • 1
    • 19/09/01 15:56:52

    華奢で小柄アピールがうざい

    • 2
    • 19/09/01 15:49:47

    突然ずっと昔からいました!みたいに当たり前に現れた。
    周りにmiwaのファンなんて人1人も居ないし話題にも上がらないのに。

    しかも全く上手いといえない変な歌声と微妙な歌。
    頭もでかくてスタイル悪いし顔も特別可愛いって訳でもないのに、何故か可愛い人扱いで女優とかまでやってて意味不明。

    …っていう印象しかない。

    • 11
    • 19/09/01 15:47:52

    坂口健太郎と一緒にMステに出たときにあざとさ全開だった

    • 11
    • 19/09/01 15:47:51

    >>22男ウケも聞いたことない

    • 3
    • 19/09/01 15:47:22

    男ウケするけど女ウケしない顔のタイプだからじゃない?

    • 0
    • 19/09/01 15:44:45

    目が笑ってない

    • 1
    • 19/09/01 15:39:14

    口が大きい女性が生理的に苦手

    • 4
    • 19/09/01 15:36:40

    ブスではないと思うけど…。
    髪切ったら長澤まさみに似てると思ったし。髪型かね?

    みんなの見てるとなんか感に触るって感じなのかな。

    • 3
    • 19/09/01 15:36:15

    特別可愛くもない。
    特別歌も上手くない。
    なのに何故か可愛い歌手。みたいな雰囲気が嫌だ。

    • 6
    • 19/09/01 15:33:53

    歌声が頭痛くなっちゃう。

    • 10
    • 19/09/01 15:30:54

    ブスなのにぶりっこしたり勘違いしてるからでしょ

    • 9
    • 19/09/01 15:01:05

    キンキン声で同じような歌ばっかりのイメージ

    • 17
    • 19/09/01 15:01:04

    土屋太鳳と同じタイプ。
    美人をはぶって、後から「ごめーん!」とか言いそうなイメージ。あくまでもイメージね。

    • 6
    • 19/09/01 15:01:02

    吉岡里帆的な感じ。
    なんか、イヤ。

    • 2
    • 19/09/01 14:59:39

    顔は整っているのに可愛いと思ったことがないんだよね。性格も素直そうには見えない。

    • 7
    • 19/09/01 14:57:50

    髪型補正

    • 2
    • 19/09/01 14:56:29

    妬みっす!

    • 5
    • 19/09/01 14:56:01

    ゲスキノコにも酷評されてなかった?

    • 1
    • 19/09/01 14:55:05

    あざといんだよね

    • 14
    • 19/09/01 14:52:25

    >>6
    えー、酷いね。

    • 0
    • 19/09/01 14:49:34

    友達の結婚招待状無視。
    テレビで謝りたいって企画でその子が登場したけど、笑いながら言い訳。

    • 6
    • 19/09/01 14:36:12

    坂口健太郎事件

    • 7
    • 19/09/01 14:28:21

    >>3
    女に嫌われるタイプって事か
    簡単に言えば嫉妬されやすい行動取っちゃうって事かね。

    • 1
    • 19/09/01 14:20:36

    >>2坂口健太郎と出演した時に手を合わせたりであざとさが当時ママスタでプチ荒れしてたから笑

    • 12
    • 19/09/01 14:17:06

    >>1
    何かしたの?

    • 0
    • 19/09/01 14:16:35

    私も思ってた。
    Mステの時の件でかな?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ