紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/17 16:09:03

    同じGRWMで再生回数も同じくらいなのに、しほとひなの低評価の数の違いがすごい
    高評価はしほの方が倍あるけど、それを含めてもこの低評価数はひどいね

    • 34
    • 19/11/17 15:58:05

    最新のインスタがダサすぎてビックリした
    レザーのスカートが絶望的に似合ってないしバランスおかしいし
    スタイルよく見えるように下アングルから撮ってるんだろうけど下から撮ってバランス悪いってどういうこと?
    ショルダー2つ掛けてんのもなんかダサいわ

    • 44
    • 3818
    • えいまろ
    • oldgN9hzF9
    • 19/11/17 15:41:29

    あの収納にいちいちタグ要る?
    普通どこに何入ってるか
    覚えてるでしょ。
    お店のタグ切り忘れみたいで
    私ならダサいと思うなぁ。

    • 40
    • 19/11/17 15:38:22

    褒め言葉な訳ない

    • 35
    • 19/11/17 14:43:19

    前に香港に行ったときに、いまの旦那さん(結婚する前)が先に出張で行ってるので現地集合とか言ってた気がするけど、出張のついでに彼女を呼ぶ彼氏も出張先に乗りこむしほを気持ち悪いなと思ったけど不倫って聞いてドン引き。

    不倫女を出張先に呼んだってことよね?

    旦那さんは会社での立場大丈夫なんだろうか。

    • 66
    • 3815
    • えいまろ
    • oldgN9hzF9
    • 19/11/17 13:55:12

    紫帆、YouTube駆け出しの頃に
    桐谷美玲のモノマネメイクやってたんだね。
    写真集も持ってるみたいで。
    あの変な上唇のこと、得意げに桐谷美玲ちゃんと同じ富士山型のような事をって言ってた。
    いけシャーシャーと。

    • 46
    • 19/11/17 11:25:53

    もう少し愛嬌があったらな..
    先輩も可愛がってくれるだろうな
    コラボしてた田中日菜ちゃんも佐藤あやみちゃんも
    それぞれYouTuber同士で仲良しな子がいるし..
    偉そうな事は言えないけど
    もっと賢く振る舞えたらいいのにね

    • 36
    • 19/11/17 11:01:44

    >>3811
    めっちゃ思いました!てか見せられないお守りって何w

    • 23
    • 19/11/17 10:23:05

    >>3808
    そういう可愛げがないところが距離置かれる原因なんだろうなと
    ほしのこもしほがもっと可愛げのある慕ってくれるような人だったら集まりにも呼んであげてたと思う

    • 32
    • 19/11/17 10:01:13

    見せられないんですけどお守り入れてます。って見せられないからわざわざ動画で紹介しなくてよくない?

    • 47
    • 3810
    • えいまろ
    • oldgN9hzF9
    • 19/11/17 09:53:20

    そういえばTwitterは更新されてないですね。
    忘れただけかな?

    そう、GRWMの動画って何故か紫帆に限らず 「見ながら一緒に準備してください。」的な事を言いますよね。
    見ながらメイクなんて出来ないです。

    • 34
    • 19/11/17 08:45:32

    嫌われたら嫌い返す みたいな人生歩んできたんだろうな可哀想。 

    • 34
    • 19/11/17 08:44:02

    本当はほしのこちゃんって呼びたいしコラボ動画とかも撮りたいんだろうな でも向こうがその気なさそう

    「事務所に送られてきて~ほしのこさんも同じの紹介してた気がします~」みたいな偉そうなコメントするからまた嫌われる
    「頂いたもので、大好きなほしのこさんも紹介されてて一緒で嬉しいです」とか可愛げあるコメントすればいいのに

    • 56
    • 19/11/17 08:38:50

    ほしのこちゃんの事「ほしのこさん」って言ってるよね~ 紫帆はyoutuberになる前からほしのこちゃんに会いに行ったりしてたファンらしいけど、動画でパクリばっかりして嫌われちゃってるんだろうな
    普通そんな慕ってくれる子が入ってきたら可愛がると思うけどな 明らか距離取られてるもんね 笑笑

    • 53
    • 19/11/17 07:24:23

    横顔…

    • 41
    • 19/11/17 06:17:44

    顎が異常に成長するのって先端巨大症っていう病気だよね。笑った時のアイーン顔は本当にひどい。動画も顎が気になってほとんど内容が入ってこないわ

    • 41
    • 19/11/17 03:29:45

    >>3789
    くそぶすじゃん
    顔面平らにつぶされてるしw

    • 29
    • 19/11/17 02:39:41

    今回の動画に出てきた無印の化粧水ちゃんと690円で載せてるね
    前は大容量タイプじゃないのに1190円って間違えたままのテロップだったけど

    • 28
    • 19/11/17 02:30:22

    赤の線引いた部分、上から目線な気がする。「一緒に見て支度してくれたら」って、「一緒」の使い方もおかしいし、ここは「いただきます」使わないんだって感じ。「準備するときの参考になったら嬉しいです」だったらまだましだったのにな。

    • 28
    • 19/11/17 02:14:14

    前歯デカ過ぎ。削れ。みっともない!

    • 36
    • 19/11/17 01:46:03

    ファッションセンスゼロだね。
    白いブーツ履く人なんているんだ。
    長靴に見えるよ。
    そして毎回足上げのポージング。
    下うつってないし。
    ディズニーに行くファッションではないわ。

    • 46
    • 19/11/17 00:28:23

    いつも思うんですが、髪巻くの下手ですね

    • 38
    • 19/11/17 00:18:45

    マスカラの容器って汚れる?

    • 29
    • 19/11/16 23:37:53

    本人、ここ見てるなら
    口閉じな!
    下品だって
    いい加減に気付いたら?
    かわい〜って思ってるなら
    ちゃうから!
    ハッキリ言ってかわいくないから!!

    • 53
    • 19/11/16 23:31:03

    顔だけ見ていると170㎝位あるような感じだね。

    • 45
    • 3795
    • 天平宝字
    • cmzua2Sh3o
    • 19/11/16 23:12:48

    ニットにあのスカートに白のブーツ…

    • 44
    • 19/11/16 23:06:17

    壊滅的にセンスがないんだよなあ

    • 53
    • 19/11/16 21:29:05

    なんだろ、、、
    あのコーデに白のブーツ合わないって思うの
    私だけなんだろうか、、、

    • 69
    • 19/11/16 21:19:30

    いつも思うけど本当に口閉じれない子だよね、この子。

    • 62
    • 19/11/16 21:12:34

    ファンのコメントにいちいち上から目線なのイラつく
    髪色きれいですね、おばさんだけど真似しちゃおうかな
    ってすごく低姿勢で言ってくれてるのに
    ぜひお揃いにだって。
    ありがとうございますも言えない訳?
    視聴者のこと完全に見下してるよね

    • 67
    • 19/11/16 20:41:49

    着替えのシーンいらないよね
    恥ずかしくないのかな、足元だけでも全世界に発信するの
    時々挟むそのシーンは男性サービスのつもりかしら

    • 44
    • 19/11/16 19:49:53

    顔やばい

    • 54
    • 19/11/16 19:45:03

    >>3787

    さっそく概要欄に誤字2つも発見w

    • 31
    • 19/11/16 19:35:19

    あれだけここでもTwitterでも化粧下手って
    言われてるのに貫いてるなー
    目殴られたみたいになってんじゃん

    • 38
    • 3786
    • 天平宝字
    • cmzua2Sh3o
    • 19/11/16 19:26:05

    旦那が覗きに来た時の顔。怖っ。

    • 46
    • 3785
    • 天平宝字
    • cmzua2Sh3o
    • 19/11/16 19:25:15

    • 43
    • 19/11/16 19:22:19

    大学デビュー感がすごい

    • 35
    • 19/11/16 19:19:14

    何回シルバーというのか。何回目元アップされるのか

    • 27
    • 19/11/16 19:19:08

    何回シルバーというのか。何回目元アップされるのか

    • 15
    • 19/11/16 18:43:17

    ひなさんとコラボしたんだね。ここで友達いないとか言われてたからかな?w

    • 27
    • 19/11/16 17:26:50

    >>3777
    なにそれ、生理かよ

    • 9
    • 3779
    • えいまろ
    • oldgN9hzF9
    • 19/11/16 16:41:41

    せがしいちゃんのクリスマスコフレ動画は
    「余ってる」なんて言わないよ、
    「まだ買えそう!」って言ってる。
    性格が出るね。

    • 62
    • 19/11/16 16:34:49

    >>3777
    それはさらに迷惑(笑)
    勝てないなら最初から書き込むなって感じですね(笑)
    ストレス発散すな、別でやれ(笑)

    • 24
    • 19/11/16 16:08:38

    >>3776
    この人、前にも他の人のコメントに噛み付いて言い争いになったけど最終的に言い負かされたから逃げて、その後しばらくして何食わぬ顔で戻ってきて紫帆のアンチしてたよ。笑
    他のコメントに噛み付く日は何か嫌な事あってイライラしてる日なんだと思う。笑

    • 28
    • 19/11/16 15:25:28

    >>3765
    何この人?めっちゃ言い方怖いじゃんw
    信者?それとも本人?
    別に誰でも書き込める掲示板に何を書き込もうが勝手だけどめちゃくちゃ絡んだり、噛み付いてきたりすんのやめた方がいいよ?
    物凄く迷惑。

    • 22
    • 19/11/16 15:15:25

    すぐ噛み付く奴、vFbtoPlX3pからrqML4apwJLにID変えたから気をつけて

    • 15
    • 3774

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 14:35:22

    >>3772
    3738さんが目にしたら今後書き込むのを遠慮されてしまうかなと思ってしまって...すみません。
    スルーするのが一番ですね。ありがとうございます^ ^

    • 3
    • 19/11/16 14:31:44

    >>3771
    私は書いてないけど、スルーしたらいいじゃん。
    噛みつかれるよ

    • 1
    • 19/11/16 14:28:42

    顔の見えない掲示板でいきなり「馬鹿?」と言えてしまう神経も理解できませんね。
    連投失礼いたしました。

    • 5
1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ