カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
lwdQvm57iY
22/10/06 12:58:58
2人目は絶対女の子がいいんだろうね。男の子だったらどうするんだろう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
g1CrdGJYik
22/10/06 13:07:02
>>51692 旦那似の男の子だったら発狂するね… しほさん似の女の子だったら息子が可哀想なことになりそう
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:09:07
294544
2
26/06/24 22:13:35
61
3
26/06/24 22:13:24
20
4
26/06/24 22:08:58
72
5
26/06/24 22:10:59
27
26/06/24 22:15:00
26/06/24 22:09:35
26/06/24 22:08:28
6
26/06/24 21:13:55
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51692 睡蓮(清純な心)
lwdQvm57iY
22/10/06 12:58:58
2人目は絶対女の子がいいんだろうね。男の子だったらどうするんだろう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.51693 ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
g1CrdGJYik
22/10/06 13:07:02
>>51692
旦那似の男の子だったら発狂するね…
しほさん似の女の子だったら息子が可哀想なことになりそう