紫帆ちゃんねる

  • 芸能人・有名人
    • 29025
    • クラシタ
      21/06/14 10:09:54

    何処住んでてもどうでもいいのは勿論そうなんだけど、場所わかってるのに、頑なに違う場所言ってくる人が居たから、そこは違いますよーって言っただけ。以前、母子手帳公開した時何処住んでるんだろう予想してたでしょ?皆興味津々だったよね?最近外観映してたし、たまたま家の近くでわかったからあの区だよって、もうしほがお引っ越しすらから書いただけなのに、何でそんなにそのことを気にするのかな?別にステイタスとも何とも思ってないし、産まれも育ちも私はそのエリアだからマウントでも何でもない訳。凄く突っかかってくる人居るから驚いた。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ