紫帆ちゃんねる

  • 芸能人・有名人
    • 29024
    • 友三角
      21/06/14 08:50:04

    私もこの人がどこに住もうがどーでもいい!
    タワマンですごいみたいに思われてるかもしれないけど、服はしわしわのペラペラ。何をするのも人の真似。性格悪くてなんでも嘘つく。感謝の心が持てなくて、相手の立場になって考えれない。家が素敵でも中身がね、残念すぎて。
    今度は虫がよくでる家って言ってましたが、
    そんな家あるの?広いマンションだけど、低い階とかですかね?引越ししてまた爆買いするんでしょーね。引越し前から買いまくってるから。引越ししてから買わないの?荷物多くなるだろうし。変な人。

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ