寛正
SEとかMac、とかカタカナにすごい敏感なママ友。CAD触れるとか、たかがそれくらいのことであのママはすごいんだよとか言いふらされて迷惑してます。
たいしたことないから言わないでって言っても謙遜しちゃって~って…
聞かされた人の「で、、?」って、顔が目に浮かぶからほんとに辞めてほしいんですが、どう伝えたらいい?
私からアピールしたわけではなく、たまたま共通の知人と仕事で絡んでしまいバレました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません