辻希美&杉浦太陽、就寝時のラブラブな夫婦ルールとは?「真隣で…」

  • ニュース全般
  • 応仁
  • 19/08/29 13:23:03


2019年8月28日 20:20E-TALENTBANK
8月27日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に辻希美・杉浦太陽夫婦が出演した。

【別の記事】辻希美、ネットで流れる“妊娠説”の事情明かす「半日あげないと…」
番組では「夏の激アツ家族大集合SP」と題し、さまざまな芸能人とその家族が登場。この中で「我が家だけの変なルール」というトークテーマがあった。

辻は、夫婦の就寝時のルールとして「未だに真隣で手繋いで寝ます」と告白。続けて、杉浦が子どもはそれぞれ反対側に寝ていると話し、「うちらの間には入れないっていう」と説明した。

これを受け、明石家さんまが「入りたがるやろ?ちっちゃい子は」と尋ねると、辻は「入られます」と答えた上で、もし2人の間に子どもが入ってきてもすぐ移動させ、2人がくっつく状態をキープしていると明かした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/29 19:29:11

    子供無視してイチャつく親より、子供を真ん中に入れて川の字で寝る家庭の方が微笑ましいな。
    前に子供が真ん中に入ると怒るし、寝ている時に転がって入ってきたら壁際に投げるって言っていて、なんだかなぁって思った。

    • 5
    • 19/08/29 18:23:54

    >>4
    あとブログ炎上ネタ

    それしかない

    • 0
    • 19/08/29 18:20:43

    いつまでも幸せで仲良しの秘訣の一つかもね。

    • 1
    • 19/08/29 18:17:36


    渇く暇も無さそうね!

    • 1
    • 19/08/29 18:15:18

    【炎上夫婦】辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦の生活感のある自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7091

    • 1
    • 19/08/29 18:07:24

    子が寝たらたっぷり時間あるんだから寝る時ぐらい子の気持ち第一にしてあげたらいいのにね。親に挟まれるのって子は喜ぶよね

    • 2
    • 19/08/29 17:27:58

    夫婦仲が良いってことは家庭環境も良いんだろうね、

    • 6
    • 19/08/29 17:18:53

    最近夫婦でテレビに出るようになったよね。
    仲がいいのは良い事だけど、ニヤニヤして話すから
    生々しくて気持ち悪くて、この2人が話し始めると即番組変えてしまう。

    • 14
    • 19/08/29 17:17:34

    どうぞご勝手に。

    • 5
    • 19/08/29 17:15:13

    嘘だと思うよ

    • 11
    • 19/08/29 14:10:08

    お金に余裕があるから心にも余裕があって羨ましいよ。そうじゃなきゃあんなに子供産めないよ。お金があるっていいよね。

    • 14
    • 19/08/29 14:10:00

    嫁に相手にされてるうちが華じゃない?
    別にそれほど人気あるわけでもないしさ。

    • 7
    • 19/08/29 14:04:23

    この2人はいつまでたってもママゴト夫婦だよね。でもお互い尊重し合ってる感じだし、それはそれで理想的な夫婦なのかもしれないね

    • 17
    • 19/08/29 14:02:16

    いいんじゃない?
    両親不仲よりよっぽどいいよ

    • 21
    • 19/08/29 14:00:57

    旦那欲しい

    • 2
    • 19/08/29 14:00:03

    悪い事じゃないと思うけど、
    私は旦那より子供だから、子供が可哀想と思っちゃう

    もし辻さんと子供が溺れて、旦那が真っ先に自分を助けず子供の元へ行ったら、
    最後みんな助かった後に泣きじゃくりそう

    • 5
    • 19/08/29 13:51:18

    どんどん林家ペーパー感がでてきた

    • 12
    • 19/08/29 13:48:03

    >>1
    うちは旦那が横だと寝れないや。辻ちゃん家と反対で旦那が隣に寝てきても移動させる。笑

    • 2
    • 19/08/29 13:43:27

    夫婦仲仲良しアピールしないと仕事なくなるもんね
    この夫婦は子どもか夫婦の話しかしないから面白くない

    • 21
    • 19/08/29 13:34:57

    ビジネス頑張ってるよね。
    徹底してるね。番組で話すために、家でもラブラブしてるだけだと思う。

    • 13
    • 19/08/29 13:30:04

    子供の気持ち<<<<<<<<<<自分

    • 20
    • 19/08/29 13:28:44

    きもいけど、うちもそう。
    旦那が隣じゃないと寝れないや

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ