娘2人を子守中に居眠り とがめられ逆上、妻をビンタした夫逮捕

  • ニュース全般
  • 平成
  • 19/08/28 12:50:53

子守中の居眠りを注意されたことに腹を立てて妻に暴力を振るったとして、兵庫県警兵庫署は27日、暴行の疑いで、神戸市兵庫区の会社員の男(30)を逮捕した。

【写真】赤ちゃん専用「夜泣き外来」 親の精神的負担緩和にも期待

 逮捕容疑は同日夜、自宅で妻の頬を平手打ちするなどした疑い。けがはなかった。容疑を認めているという。

 同署によると、男は妻が入浴中、長女(1)と次女(4カ月)の子守をしていた最中に寝てしまい、風呂から上がった妻にとがめられると、逆上して平手打ちしたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00000008-kobenext-l28

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/28 12:52:07

    奥さんGJ

    • 38
    • 19/08/28 12:53:13

    母親でも年子育児は大変なのに、仕事しながら年子を見てろってのは父親には酷だわ。
    まぁ女一人で年子を作る訳じゃないからアレだけど…。

    • 25
    • 19/08/28 12:55:14

    旦那さんが疲れてるのも分かるけど『入浴中くらい見ててよ!』が本心だよね
    何時間でもないし

    • 103
    • 19/08/28 12:55:25

    もともとお互いに気性が荒そうな夫婦

    • 33
    • 19/08/28 12:56:02

    >>2普通なら小さい子二人いんのに寝ないだろ。仕事もしながらって言うけど日中奥さんだって二人の赤ちゃん見ながら仕事してるのと同じだよ。
    風呂の間くらい見とけ!って怒るのは普通だわ、んで子の前で母親を平手とかもういろいろ察する。

    • 62
    • 19/08/28 12:57:15

    旦那逮捕されて今後奥さん一人で子育て出来るのかな?旦那クビになったら更に逆上して悪循環になったりして

    • 11
    • 19/08/28 12:57:24

    何時間もお風呂に入ってる訳じゃないのに旦那は仕事してるんだから可哀想とかはないわ。

    • 51
    • 19/08/28 12:59:34

    仕事してるからとか理由にならない。ふざけんな女に暴力する奴はグズ

    • 39
    • 19/08/28 13:00:07

    >>5
    あなたは旦那さんが帰ってくるまで昼寝なしで子育て?

    • 8
    • 19/08/28 13:00:27

    お風呂いれながら寝てた時もあったわ
    うちのクズ

    • 2
    • 19/08/28 13:00:40

    >>6出来るでしょ。だからこそ注意したんだよ。普段からきちんとしてたはず。

    • 7
    • 19/08/28 13:01:12

    風呂の時間くらいいくら疲れてても見れるでしょう

    • 30
    • 19/08/28 13:01:25

    これをフジモンと優樹菜で想像してみたらちょっとフジモンに同情しちゃう。
    叩いちゃいかんけど、再現VTRを観てみたい内容ではある。

    • 3
    • 19/08/28 13:02:18

    >>11
    え、本人?

    • 0
    • 19/08/28 13:02:27

    >>9
    この記事の夫のどこにフォローする要素あるの?笑
    なんか優しい人だねw

    • 12
    • 19/08/28 13:02:34

    >>9当たり前じゃん。
    むしろ母子だからずっと一人。
    まぁもう二人は大きくなったけど家も年子で同時には昼寝しないし、すぐに起きる子だったから子が寝ても一睡もしたことなかったわ。

    • 8
    • 19/08/28 13:03:13

    年子かー。

    • 6
    • 19/08/28 13:03:40

    >>16
    あぁ、シングル…ね

    • 4
    • 19/08/28 13:04:18

    年子か。お察しの夫婦。

    • 11
    • 19/08/28 13:04:30

    >>15
    フォロー?どこが?
    聞いただけだけど、どこをフォローしてるの?

    • 1
    • 19/08/28 13:05:24

    仲直りはいつもセックスだったのかな。

    • 4
    • 19/08/28 13:06:01

    奥様素晴らしいね。女の鏡だわ。
    チキンな私は世間体気にして通報出来ないと思う。

    • 3
    • 19/08/28 13:06:04

    >>18何にも反論する所がないからってシングルだのしか言えなくなっちゃったんだね(笑)
    笑うわ。
    一馬力でもこなしてるからシングルかぁなんて下にみられる筋合いなんてないんだけど。

    • 11
    • 19/08/28 13:07:15

    >>18
    醜い人だ

    • 8
    • 19/08/28 13:07:20

    >>23
    いや、シングルにドン引きしちゃっただけ
    シングルはプラス思考なんだね
    さすがシングルだけあるよね
    メンタル弱いとやってけないもんね
    頑張れ!

    • 4
    • 19/08/28 13:07:43

    ほんとしょーもない旦那。

    • 7
    • 19/08/28 13:09:19

    >>25
    横だけどそんなあなたにドン引きしてる。こんな人が母親だなんて、子どもがかわいそう

    • 20
    • 19/08/28 13:09:59

    >>9
    5じゃないけど昼寝なんて出来ずに毎日必死な母親だって沢山いるよ。
    お風呂入ってる間の短時間でも旦那が寝たことが許せなかった=それだけ常に子供の事で気を張ってたわけでしょ。
    外に出て人と関わり働いて、その対価を貰う仕事より育児の方がよっぽど大変だよ。

    • 15
    • 19/08/28 13:10:45

    >>27
    ママスタやってる人に言われてもね

    • 2
    • 19/08/28 13:11:32

    >>28
    あなたには聞いてないのよw

    • 0
    • 19/08/28 13:12:45

    >>29
    ママスタは一応母親の集いだから…あなたが差別的な発言するのが普通でも、ママスタやってる=ろくでもない人にはならないよ

    • 10
    • 19/08/28 13:13:12

    匿名ってほんと変なの多い

    • 17
    • 19/08/28 13:13:21

    >>10
    それはヤバい。
    お子さん何もなくて良かったね。

    • 2
    • 19/08/28 13:13:59

    年子、咎められて嫁をビンタする旦那、旦那が居眠りしても何事もなかったなら「次は気を付けてよー」で済ませればいいのに咎める嫁。
    なんか理性がない似た者夫婦だね。

    • 10
    • 19/08/28 13:14:10

    >>31
    それがどうしたよ?

    • 0
    • 19/08/28 13:15:44

    ケガのないような平手打ちで逮捕。
    これからどうすんのよ笑

    • 5
    • 19/08/28 13:17:17

    >>36
    収入とか1歳と4ヶ月の子抱えてどうするのかが気になった…奥さん大丈夫かな…

    • 3
    • 19/08/28 13:18:12

    >>37
    そこまで考えずにカーッとなって通報したんだろうね。

    • 5
    • 19/08/28 13:19:48

    逆上して手あげるのはダメだわ。DVの始まり。

    • 11
    • 19/08/28 13:20:03

    例えば「入浴中くらいちゃんと見ててよ!そんなことも出来ないの?本当役立たずの父親!こんな父親要らないわ!」等の言葉の暴力では逮捕されないの?

    • 3
    • 19/08/28 13:20:51

    1才0才抱えて旦那逮捕、解雇になったらこの人どうやって一人で養うんだろう
    雇う方もビクビクだわね、やれパワハラだセクハラだすぐ通報されそうで

    • 6
    • 19/08/28 13:20:54

    やっぱり年子ってね~...

    • 3
    • 19/08/28 13:20:54

    どっちもどっち。

    • 9
    • 19/08/28 13:22:30

    これ逮捕されたって事は嫁が逮捕してくださいっていったって事だよね。児相くるだろうし、子供と離れ離れかもねー

    • 11
    • 19/08/28 13:24:18

    すぐ釈放されるんだろうけど
    夫婦関係はもう終わったね

    • 10
    • 19/08/28 13:24:27

    奥さんがどんな咎め方をしたのか知らないけど、そもそも寝てしまった自分に非があるのにそれを咎められたからって手をあげるのが信じられない、単なる逆ギレじゃん
    この書き方だと子供が寝てて一緒に寝てたとかじゃなく旦那だけ寝てたっぽいし
    上の子が1歳何ヶ月かわからないけと一番目が離せない時期じゃない?

    • 12
    • 19/08/28 13:24:49

    日常的に暴力があったのかね?
    うちの旦那は使えないから居眠りしていても、またかって思うだけだわ。
    すぐ寝るし、携帯いじってばかりでこわいから基本的に預けない。

    • 7
    • 19/08/28 13:26:33

    平手打ちするほど憎たらしい言い方されたんじゃないかと思ってしまう
    それは言葉の暴力にはならないのかな
    ただ単に、なんで寝るの!ちゃんと見ててよ危ないじゃん!たった数十分も見れないの?くらいじゃ平手打ちするレベルにまでならないよ

    • 13
    • 19/08/28 13:26:58

    絶対嫁年上だと思うw

    • 2
    • 19/08/28 13:29:10

    入浴中くらい起きていられなかったのかな。
    子どもが三人いるみたいだね。

    • 8
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ